ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数します。(色×)

あげるモノ

孵化乱数
色不可

欲しいモノ

1匹につきポイマ2

メッセージ

*注意
孵化育成希望の場合は親を貸していただきます。
1〜2日くらいは時間をいただきます。
希望する人が多い場合は遅れる可能性があります。
一人3匹まででお願いします。

これらを把握した上で希望を書いてください。よろしくお願いします(;^ω^)

投稿日時 : 2013/05/01 14:59

スポンサーリンク

コメント(34件)

mouth42735@mouth427/MOUTH
完璧ですーwーありがとうございました。
評価0%(1人)
13/05/08 23:07
sya_lu102534@sya_lu1025/しゃるてぃえ
交換ありです!一応個体値確認よろしくお願いします(^ ^)
評価100%(1人)
13/05/08 23:04
mouth42733@mouth427/MOUTH
了解ですーwー
評価0%(1人)
13/05/08 22:36
sya_lu102532@sya_lu1025/しゃるてぃえ
お待たせして申し訳ないです!
では、今夜11時からという事でお願いします。
評価100%(1人)
13/05/08 22:34
mouth42731@mouth427/MOUTH
。w。こんばんわ
ようやく交換できそうですねーwー
11時に交換お願いします
評価0%(1人)
13/05/08 22:32
sya_lu102530@sya_lu1025/しゃるてぃえ
時間合わなくてほんと申し訳ないです。
11時とか深夜なら大丈夫なのですが…
お時間空いてますでしょうか?
評価100%(1人)
13/05/08 22:29
mouth42729@mouth427/MOUTH
こんにちわ、なかなか時間が合いませんねーwー;
。w。今日の18時ごろ交換可能ですか?
評価0%(1人)
13/05/08 15:25
sya_lu102528@sya_lu1025/しゃるてぃえ
今日も大丈夫なのでいける時言ってください
評価100%(1人)
13/05/07 18:50
sya_lu102527@sya_lu1025/しゃるてぃえ
お待たせいただき申し訳ありません。NNそのままですね。
18時〜なら何時でも大丈夫です。先に潜ってます。
評価100%(1人)
13/05/06 18:01
sya_lu102526@sya_lu1025/しゃるてぃえ
18時くらいに家に帰るので、それからでも宜しいでしょうか?先にNNお願いします。
評価100%(1人)
13/05/06 16:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク