ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝親カビゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝親カビゴン(地割れ、鈍い)or(自爆、鈍い)

欲しいモノ

レートが分からないので提示お願いします

メッセージ

五世代にいますので、孵化するだけです

投稿日時 : 2013/04/27 17:33

最終更新日時 : 2013/04/29 00:10

スポンサーリンク

コメント(20件)

teruwyi20@teruwyi/テルイ
こちらも大丈夫でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/04/29 00:05
shunp082219@shunp0822/和代猫
交換ありがとうございました

個体値あっていました

自爆、鈍い、カウンターは遺伝していたでしょうか?
良い評価(21人)
13/04/29 00:03
teruwyi18@teruwyi/テルイ
交換ありがとうございました^^
事前にチェックしていますが、念のため6Vになっているか確認お願いします。
評価100%(1人)
13/04/29 00:02
teruwyi17@teruwyi/テルイ
了解です。今から潜りますね
評価100%(1人)
13/04/28 23:51
shunp082216@shunp0822/和代猫
お待たせしてすみません

潜れるようになりました
良い評価(21人)
13/04/28 23:48
shunp082215@shunp0822/和代猫
わかりました

潜れるようになり次第リプします
良い評価(21人)
13/04/28 21:59
teruwyi14@teruwyi/テルイ
今日でしたら1時半辺りまでなら起きてると思います。
評価100%(1人)
13/04/28 20:53
shunp082213@shunp0822/和代猫
ありがとうございます

何時ぐらいまで、待てますでしょうか?
夜中まで、潜れないのですが…
良い評価(21人)
13/04/28 20:48
teruwyi12@teruwyi/テルイ
お待たせしました。無事に孵化成功しました。

わんぱく@ナイトヘッド/みちづれ/おきみやげ/いたみわけ
♂でしたのでNNはヨールに変更しました。
評価100%(1人)
13/04/28 20:24
shunp082211@shunp0822/和代猫
お願いします

NNは、♂なら ヨール、♀なら さまよでお願いします
良い評価(21人)
13/04/27 23:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク