ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6Vメタモン [出]ショップで買える物複数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ピーピーなんちゃらとか
お店で買えるものならなんでも

欲しいモノ

6Vメタモンがどうしても欲しいのです
お願いしますorz

メッセージ

午後なら時間空いてます
友達コードでやった事ないんでやり方教えて下さい??

投稿日時 : 2013/04/27 13:53

最終更新日時 : 2013/04/28 12:04

スポンサーリンク

コメント(15件)

suzu_ikuto16@suzu_ikuto/すず
ホントにありがとうです
これで兄に…(*∀)=3
評価100%(4人)
13/04/27 21:59
suzu_ikuto15@suzu_ikuto/すず
ありがとうございました

大丈夫です
評価100%(4人)
13/04/27 21:48
occpuy5514@occpuy55/JUSぽん
交換お疲れ様でした。
個体値の確認をお願いします。
良い評価(15人)
13/04/27 21:36
suzu_ikuto13@suzu_ikuto/すず
入りました
評価100%(4人)
13/04/27 21:31
occpuy5512@occpuy55/JUSぽん
>11
承知しました。

それでは、本日の21時30分からよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/04/27 21:19
suzu_ikuto11@suzu_ikuto/すず


ニックネームはそのままで大丈夫です

了解です
時間になりましたらお願いします?
評価100%(4人)
13/04/27 21:18
occpuy5510@occpuy55/JUSぽん
>9
ありがとうございます。
承知しました。

メタモンのニックネームはどうしましょうか?

ボックスからでも交換できます。
私の書き込みの下にある12ケタのともだちコードを、たいせつなものの欄にあるともだちてちょうに登録して、ポケモンセンター2階の真ん中の部屋に入ってください。
良い評価(15人)
13/04/27 21:14
suzu_ikuto9@suzu_ikuto/すず
わかりました
3つ持たせていきます

本日からでもいいと言うことなので21:30にお願いしたいです

あと友達コードやった事ないんですけど
交換する場合って手持ちに入れてやるのですか?
IRって言うやつみたいにボックスから出来るのか教えていただきたいです
評価100%(4人)
13/04/27 21:03
occpuy558@occpuy55/JUSぽん
>7
今回は無償で譲るつもりだったので、レート云々は気にしていませんでした。
しかし、いただけるならば、お言葉に甘えて、ポイマ3ついただいてもよろしいでしょうか?
私個人としては、ポイマ3個ほどが妥当なレートだと思うので、そちら様が他に何かを付与される必要はないと思います。

時間ですが、本日は今からいつでも大丈夫です。
良い評価(15人)
13/04/27 20:50
suzu_ikuto7@suzu_ikuto/すず
なんでも( ̄□ ̄;)!!
交換妥当と聞いたのがポイントマックス5〜って聞いたんですけど
3しかないんでそれでいいですかね?
他にも付けた方が…

あといつごろ大丈夫ですか?
評価100%(4人)
13/04/27 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク