ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫整理&孵化乱数代行 新規〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★自己産乱数余り 9割以上は色違い、一部通常色もあります。
ポケモンの指定は受けません。
ボックスでくすぶってる在庫を流したいので。
NN指定不可(こちらでつけています)

2次配布や交換への流用は激しく嫌います故、されないようにお願いします。

3匹セットで交換します。
複数セット可です。

★色違い孵化乱数
以下のテンプレを埋めてください。
NN変更必須,2次交換禁止。 自分で使ってください。
なお,上限は1人2匹までとします。

【種族名】
【性格】
【特性】
【個体値】
【遺伝技】
【NN】ニックネーム。 変更必須。 おまかせも可。

※A2などは注文されてもできない場合もあります。 H28,29は一部可。
※物理ポケのCなど,妥協してもらう場合もあります。
※新しく検索する場合はモチベーション次第です。 断ることもあります。
※だいたいの遺伝ポケは持ってると思いますが,ない場合はください。
※性別指定は基本的に不可。またバルビ,ニドラン,ケムッソ(進化先指定)などはできない場合も。

・指定のポケモンが在庫にあれば,そのまま出します。
・在庫になければ,自分が使ってみたいポケモンや,孵化してみたいヤツなら孵化します。
…というわけなので何でも引き受けるワケじゃないです,ごめんなさいw

欲しいモノ

(交渉相手):(自分)で記載します。

余りの場合
ポイマ、達人の帯、ゴツメ、輝石、こだわり3種、タスキ、珠
…1:1(非乱数勢限定)

育成代行
Lv50まで(50を超えるレベル技がある場合はそこまで)
+努力値+技、ポケルス化
…2:3

孵化代行の場合 育成代行と
…1:1
条件もめんどいので、安めにしときますww
在庫があった場合でもレートは変動しません。
基本的に指定は受けてないので、指定の分だと思ってくださいな。

金、土と交換できないと思われるので、余りを希望の方に対しては
育成代行ポケを渡すときに余りポケも渡しちゃいます。

メッセージ

日頃から他人産を出している人(成立しているかどうかを問わず)や,
いい加減な方、対応に問題のある人,問題行動の常習者はお断りします。
断りなくコメント削除することもあるので,ご了承を。
またPokemon Styleやポケモン王国の利用者はお断りします。
初心者お断りというわけではないですが…評価数が少なく、ツイッターもサブとなりますと
かなり慎重になります、断られてもそのつもりでお願いします。

希望数:
提供:
交換希望時間:

以上を必ず記載の上で交渉願います。
交換、育成ポケの受け渡しは、なるべく本日中に行いたいと考えています。
日曜まで交換できない可能性が高いので。。

お風呂入るんで、少々対応が遅れますけれどもよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/25 20:56

最終更新日時 : 2013/04/28 15:00

スポンサーリンク

コメント(27件)

leslionsdarthes37@leslionsdarthes/ルーシィ
ツイッターで取引が終了したため、こちらは閉じますね。
ありがとうございました。
良い評価(52人)
13/04/28 15:00
gory22236@gory222/ごりぃ
そうですか、了解しました(^^ゞ
お忙しい中頼んでしまってすみません(..)
自分はいつになっても大丈夫ですので、待ってますね!
Twitterで連絡を頂けると嬉しいです(^^)
良い評価(33人)
13/04/26 16:20
leslionsdarthes35@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
お疲れ様です,実数値問題なしです。

おそらく日曜まで時間を取るのが難しいので,
タッツーの準備にはもう少し時間をいただきたいです。
良い評価(52人)
13/04/26 14:21
gory22234@gory222/ごりぃ
お待たせしました(>_<)
ぱるるちゃんの育成終了しました(^-^)/

ぱるる、レベル50
体力 143
攻撃 134
防御 200
特攻 94
特防 65
素早 129

となりました(^^)
ご確認よろしくです(^^ゞ
良い評価(33人)
13/04/26 01:04
leslionsdarthes33@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
本格的に回線不良でしたね;;
それではお願いしますね。
良い評価(52人)
13/04/26 00:11
gory22232@gory222/ごりぃ
お預かりしました!
対応遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
なかなか繋がらなくてひやひやしました(^^;(笑)
良い評価(33人)
13/04/26 00:10
leslionsdarthes31@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
おおー、うまくいってます?

物理グドラですか、いいですね。
やんちゃとかで両刀なんてのも面白いかもですね、とりあえず孵化しますー。

育成内容につきましては、
パルシェン H140 A148 S220
つららばり / ロックブラスト / こおりのつぶて / シェルブレード
これでお願いしたいと思います。
潜っておくので、よろしくお願いします。
良い評価(52人)
13/04/25 23:42
gory22230@gory222/ごりぃ
こんばんは!
いつもお世話になっています(>_<)
めふぃすとさんに頂いた雨パの子たち、大活躍中です!(^^)

今回は少しパーティーをいじりたく、孵化乱数をお願いできないでしょうか?(..)

【種族名】タッツー
【性格】いじっぱり
【特性】すいすい
【個体値】28or29−V−V−V−V−V
【遺伝技】げきりん(できればで)
【NN】お任せで!(^^)

このようなややこしい個体ですが可能でしょうか?(..)

こちらは育成代行をいたします!
交換時間は今から24時半までなら大丈夫です!
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(33人)
13/04/25 23:17
leslionsdarthes29@leslionsdarthes/ルーシィ
@reimin314/れーみんさん
交換ありがとうございました!
だいぶ昔に乱数したのもあり、遺伝が微妙だったりそもそも現環境下では
厳しいポケモンだったりですが…うまく生かしてもらえるとありがたいです。
良い評価(52人)
13/04/25 23:07
reimin31428@reimin314/れーみん
交換ありがとうございました
どの子もまだ育てていないポケモンでしたので、型を考えるのが楽しみです
NNもとても気に入りました!本当にありがとうございます
また機会がありましたら、よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/25 23:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク