ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ユニラン♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ 五十音順
イーブイ、ウパー、オタチ、オタマロ、カゲボウズ、カブト、ガルーラ、クチート、グライガー、クリムガン、ケーシィ、コアルヒー、コイキング、ココドラ、コリンク、ザングース、ジーランス、タマタマ、チョボマキ、チルット、デンチュラ、トゲピー、ドッコラー、ドーブル、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ピカチュウ、ビッパ、フカマル、プテラ、プリン、フワンテ、ベトベター、ホエルコ、ママンボウ、ミルタンク、モグリュー、モンジャラ、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤドン、ヨーギラス、ラプラス、ラルトス、リリーラ、リオル、ロコン、ロゼリア

遺伝親
ニューラ カウンター、氷の礫、猫騙し、冷凍パンチ
フシギダネ リフスト、自然の力、パワーウィップ、ギガドレ
カビゴン 地割れ、自爆(両立できないので、片方になってしまいますが…)
↑しばらく時間いただきます

木の実
イバン、ジャボ、ミクルなどもだせます

欲しいモノ

夢ユニラン♀(高個体であるとうれしいです←)

メッセージ

あまり出せるものはありませんが、レートは相談でお願いします

投稿日時 : 2013/04/25 00:29

最終更新日時 : 2013/04/28 10:41

スポンサーリンク

コメント(18件)

kichireco18@kichireco/リン
*和代猫様。
交換ありがとうございました!(*´ω`*)
ユニランの特性確認をお願いします。
こちらのバチュルの特性、問題ありませんでした(^O^)
この度はトレードして下さり、誠に有難うございました。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/27 15:00
shunp082217@shunp0822/和代猫
交換ありがとうございました
良い評価(21人)
13/04/27 14:59
shunp082216@shunp0822/和代猫
います^^
潜ります
良い評価(21人)
13/04/27 14:53
kichireco15@kichireco/リン
和代猫様。
こんにちは。
もうすぐ15時ですので、御連絡しました(*´ω`*)
15時になり、和代猫様のご確認が取れましたら潜りますので宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/27 14:26
shunp082214@shunp0822/和代猫
了解しました
良い評価(21人)
13/04/27 11:03
kichireco13@kichireco/リン
和代猫様。
おはようございます(*´ω`*)
本日の15時前になりましたら、再度御連絡しますのでトレード宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/27 08:22
kichireco12@kichireco/リン
@shunp0822/和代猫様。

機嫌次第・・上手い表現ですねw(^O^)
15時ですね♪こちらも大丈夫ですのでそのお時間でお願いします><
27日の15時前になりましたら、再度書込みいたしますので宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/25 21:09
shunp082211@shunp0822/和代猫
リリーラさんと、デンチュラさんの機嫌次第ですね←

一応15:00あたりの予定でよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/04/25 20:54
kichireco10@kichireco/リン
@shunp0822/和代猫様。
はい。土日でしたら、大丈夫ですので4月27日にお願いして宜しいでしょうか?><
土日の時間帯は何時頃が大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
13/04/25 20:48
shunp08229@shunp0822/和代猫
バチュルですね?

了解しました。

こちらは、学生なので、夜中にしか潜れないことが多いのですが、夜中以外となると、土日になりますが、よろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/04/25 20:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク