ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢カラナクシ 出)ポイマ、孵化あまり等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

求)カラナクシ(夢特性)♀
性格:勇敢
レベル、個体値は不問です

欲しいモノ

出)
4V(HADS)2Uせっかちめざ草ガーディ(もらい火)♂
(インファイト遺伝)

6V臆病夢イーブイ♂
(あくび、しぜんのめぐみ、あまえる、のろい遺伝)

ポイントマックス×2

BPアイテム

上記のいずれか一組

メッセージ

ポケモンに関しては自己産ですので、NN変更可です
夢特性であれば、そちらの提示していただくポケモンはトリトドンでもかまいません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/24 21:35

最終更新日時 : 2013/04/25 01:15

スポンサーリンク

コメント(13件)

sorachiyo313@sorachiyo3/winD アニメ専用垢
こんな高個体まで頂いてすみません^_^;
機会があればよろしくお願いしますね
ありがとうございました(^o^)
評価100%(1人)
13/04/24 23:18
IriCana_HR12@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル
カラナクシ確認いたしました!
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますー
良い評価(11人)
13/04/24 23:16
sorachiyo311@sorachiyo3/winD アニメ専用垢
遅くなって申し訳ありません
今から潜らせて頂きますm(__)m
評価100%(1人)
13/04/24 23:12
IriCana_HR10@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル
了解しました、お待ちしております
良い評価(11人)
13/04/24 23:03
sorachiyo39@sorachiyo3/winD アニメ専用垢
すみません、少し遅れます(>_<)
あと、15分までには潜りますので
少しおまちください、すみませんm(__)m
評価100%(1人)
13/04/24 23:01
IriCana_HR8@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル
お時間になりましたので潜らせていただきますねー
良い評価(11人)
13/04/24 23:00
IriCana_HR7@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル
>winD アニメ専用垢さん
了解しました!
ではお時間になりましたら潜らせていただきます。
また、コメのほうも書き込んでおきますね、よろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/04/24 22:02
sorachiyo36@sorachiyo3/winD アニメ専用垢
ありがとうございますm(__)m
今日の23:00でいいですか?
評価100%(1人)
13/04/24 21:59
IriCana_HR5@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル
>TOUMAさん、コメントありがとうございます。
今回は先着の方にお願いさせていただきます。
次の機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/04/24 21:51
IriCana_HR4@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル
>winD アニメ専用垢さん、コメントありがとうございます。
ポイマ2個了解しました。
そちらのご都合のよい時間はありますでしょうか?
良い評価(11人)
13/04/24 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク