ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀持ってないもの、配布ポケモン(出)珍しい?道具や夢♀ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロメのみ、ラムのみ、ネコブのみ、タボルのみ、マトマのみ、ザロクのみ、ウイのみ、ウブのみ、ブリーのみ、リリバのみ、ヨロギのみ、シュカのみ、リンドのみ、カムラのみ、カイスのみ、ズリのみ、セシナのみ、モコシのみ、ヤチェのみ、タンガのみ、ソクノのみ、カシブのみ、ハバンのみ、ミクルのみ、各種進化の石、場合によってはジュエル、イバンのみ、ジャボのみ
ポケモンならフィオネ、御三家、夢ニョロモ、夢ピッピ、夢ポニータ、夢デルビル、夢マリル、夢パチリス、夢マクノシタ、夢ノズパス、夢コロモリ、夢ツチニン、夢ヤンヤンマ、夢ジーランス、夢ハブネーク、夢ミニリュウ、夢サニーゴ、夢チラーミィ、夢ミネズミ、夢イーブイ、夢シママ、夢タツベイ、夢ロコン、夢キノココ、夢パラス、夢アブソル、夢ワンリキー、(夢は全て♀、個体値、性格はゴメンなさい) などいます
ポケモンにより孵化にはお時間いただきますが
複数でももちろんかまいません
欲しいモノ

欲しいモノ

上記にない夢♀ポケモン
配布ポケモン(持っているものはお断りするかもしれません)

メッセージ

ブラック2での交換なります

投稿日時 : 2013/04/22 09:03

最終更新日時 : 2013/04/30 20:03

スポンサーリンク

コメント(16件)

POKEMON_TUBAKI16@POKEMON_TUBAKI/つばき


はじめまして
夢フカマルとザングース出せるので
マリルとマクノシタ交換して欲しいですm(__)m
評価なし
13/04/30 00:42
LugiasPyuyu15@LugiasPyuyu/lugias
リン〜バイオマーセ厨さん
木のみまでありがとうございました
また機会あればお願いします
良い評価(394人)
13/04/22 10:29
kichireco14@kichireco/リン
lugias様。
交換ありがとうございました!(*´∀`*)
お渡しした夢♀の子の特性確認をお願いします><
夢の子に持たせました木の実はリストに無い物を持たせたつもりですが、もしありましたらごめんなさいm(_ _)m
ヤンヤンマの特性確認できました!♪
この度もトレードして下さり、本当にありがとうございました♪
また、ご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/22 10:29
kichireco13@kichireco/リン
lugias様。
孵化ありがとうございます!(*´∀`*)
こちら今からでも大丈夫ですので、準備が出来次第潜りますね♪
宜しくお願いします><
良い評価(53人)
13/04/22 10:18
LugiasPyuyu12@LugiasPyuyu/lugias
リン〜バイオマーセ厨さん
お待たせしました
ヤンヤンマ♀おみとおし孵化しました
今から大丈夫ですか??
良い評価(394人)
13/04/22 10:16
LugiasPyuyu11@LugiasPyuyu/lugias
リン〜バイオマーセ厨さん
ヤンヤンマ孵化しましたらまた連絡します
良い評価(394人)
13/04/22 10:00
LugiasPyuyu10@LugiasPyuyu/lugias
もっこすさん
ポイマまでありがとうございます(^^;;
恐縮です
また機会あればお願いします
良い評価(394人)
13/04/22 09:59
mo_kko_su9@mo_kko_su/もっこす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/04/22 09:58
kichireco8@kichireco/リン
lugias様。
お返事ありがとうございます(*´∀`*)
はい。お待ちしておりますね♪
ヤンヤンマの孵化が完了しましたら、お呼びしてもらえると幸いです><
ミクルの実も、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
良い評価(53人)
13/04/22 09:54
mo_kko_su7@mo_kko_su/もっこす
わかりました、潜って待ってますね!
評価100%(1人)
13/04/22 09:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク