ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイントマックス 求)ドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

ドーブルであれば気にしません!☆

メッセージ

初心者なので、あんまり良ぃポケモンはいません。。。(汗)それに、やり方とかでちょっと迷惑かけてしまうかもしれません(>_<) ドーブルは図鑑埋めに欲しいです!!良かったらお願いします^^

W2です。今日は一日中大丈夫です☆

投稿日時 : 2012/07/31 07:35

最終更新日時 : 2012/07/31 08:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

me_love091810@me_love0918/ミャーオ♪
カノンさん、初心者な私にホントにありがとうございました!! 初めての交換がカノンさんみたいな優しい人で良かったです☆(*^^*)

また機会があればよろしくお願いします!
評価なし
12/07/31 08:51
fenrir01209@fenrir0120/カノン
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
フレンドコードはマイページの方で書き換えておくことを推奨します。
後は、スレッドの募集を打ち切るのをお忘れなく・・・といったところですね。
評価なし
12/07/31 08:49
fenrir01208@fenrir0120/カノン
取りあえず、再接続まで潜って待ってますね〜。
接続できたら話しかけて下さい。
評価なし
12/07/31 08:44
me_love09186@me_love0918/ミャーオ♪
わざわざありがとうございます!!ホント助かります☆ 私のコード間違ってました…、、何かのコードと勘違いしてました(*/□\*)  

1249-4894-0285 ←これで大丈夫だと…
評価なし
12/07/31 08:35
fenrir01205@fenrir0120/カノン
GTSではないですね。
ポケモンセンター上部の3人の受付の中、
真ん中の係員の"WiFiクラブ"というサービスで交換します。
これを利用するためには相互にフレンド登録が必須です。

・・・ところでフレンドコードの記載が間違っているため確認をお願いします。
まぁ、恐らくは誰しも同じ轍を踏んでいるのであまり気にしないでいいですよ。
評価なし
12/07/31 08:23
me_love09184@me_love0918/ミャーオ♪
はい!大丈夫です☆ あの、交換ってGTS?でやるんでしょうか? ホント初心者なので、良ければ教えて下さいm(__)m
評価なし
12/07/31 08:18
fenrir01203@fenrir0120/カノン
それでは今から・・・では問題ないですか?
評価なし
12/07/31 08:13
me_love09182@me_love0918/ミャーオ♪
あっ!はじめまして☆ 書き込み嬉しいです!!(*^^*)  時間はいつでも大丈夫ですよ☆^^

ただ初心者なので、迷惑かけてしまったらすみません。。。
評価なし
12/07/31 08:10
fenrir01201@fenrir0120/カノン
ドーブルを提供できます。
時間は・・・どうしましょうか?
評価なし
12/07/31 07:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク