ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クレセリア、ラティアス、ヒードランの乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2の固定
クレセリア、ラティアス、ヒードランの乱数代行をします
ID調整はしていないので色は可能ですが一から検索します

ボール指定可能 NN変更可
光らないものもございますのでそこはよろしくお願いします

欲しいモノ

四世代野生乱数

Bw2五世代ハイリンク乱数

など
配布ポケモンはあまり希望しません

4/17追記
昨夜四世代固定に成功しました

メッセージ

色孵化乱数、五世代固定乱数は不要です

誰でもできるようなものなのてそこまでこちらのものを高くは見ていません
お気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/04/16 19:45

最終更新日時 : 2013/04/19 17:52

スポンサーリンク

コメント(3件)

39_poke4@39_poke/さく
@ju_0831/永都子 さん
お返事ありがとうございます!
了解いたしました(^O^)それではお待ちしてますねー(^^)
良い評価(38人)
13/04/17 18:28
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
@bxh1812/さく様
遅くなりまして申し訳ありません
ゴチミルコードですね。少々お時間を頂いてもよろしいでしょうか
不要といえば不要ですが、使い道を考えてみます

2@hrbpkjs/yns様
遅くなりまして申し訳ありません
四世代固定はもう間に合っているのと、
自分でもできるので希望しません
良い評価(154人)
13/04/17 18:15
39_poke1@39_poke/さく
こんばんわ(^O^)

クレセリアの乱数代行をして頂きたいです!
ただ、こちらが提供可能なものがゴチミルコードなのですが、ご必要でしょうか?(>_<)
良い評価(38人)
13/04/16 22:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク