ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数余り放出中 レート修正

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産乱数余り 9割以上は色違い、一部通常色もあります。
ランダム、NN指定不可(こちらでつけています)

2次配布や交換への流用は激しく嫌います故、されないようにお願いします。

欲しいモノ

・育成代行
基本Lv50まで、教え技や石進化を含む場合もあります。
アイテム進化の場合はアイテムこちらで負担します。
レベル技で50を超える場合はそこまでお願いします。
質は預けるものに応じて要・不要を判断します。
ミスは正直に報告してください。

期限は3日程度。
大量に受けてくださる場合は一度に全部を渡すのではなく、何度かに分けてやりましょう。
そのほうがお互いにリスクも少ないでしょうし。

・各種乱数余り
断る場合もありますが、けっこういろいろ欲しいモノあるので聞いてください。

・準伝他 希少なポケモン
こちら複数出します。 モノによっては最大30匹程度まで。
自己産かつ乱数情報公開可能なもののみとします。

・アイテム類(ポイマ、周回アイテム等)
こちらは非乱数勢の方に対してはレート優遇します。

・普段からよくしていただいている方には無償で差し上げますよー。

メッセージ

本格的にボックスが埋まってきたため、育成についてはこちら2:育成1 を基本とします。
レベルが50を大幅に超える場合はその都度考慮します。
交換の際の対応等によって、ボーナスも考えます…なんせこれだけ在庫あるんで;;
交換の際は最初と最後にマークで合図するので、適当に雰囲気察してくださいw
他のレートは相談です。

もし失敗されても代わりが利くとはいえ、いちおうポケモンを預けるワケですので
こちらの判断でどなたにお願いするかを判断します。
(初心者お断りというわけではありませんが,多少判断は厳しくなるかも。)
アイテムとの交換も同じです,ちゃんとした人と取引したいので。

理由や許可の有無に関係なく、2次配布を行っている方は受け付けません。
せっかくいただいた個体を大切にできない人と認識しますから。
また、ルール違反常習者、問題行動の常習者、「出せます」だけのようなコメントをする方
他、交換交渉をするにおいて不適切な行動、発言をしている方は受け付けません。

希望数:
提供:
交換希望時間:

以上を必ず記載の上で交渉願います。

投稿日時 : 2013/04/14 20:42

最終更新日時 : 2013/04/16 20:45

スポンサーリンク

コメント(23件)

leslionsdarthes29@leslionsdarthes/ルーシィ
@N9Gv/パピコさん
交換ありがとうございました。
今回はわりとガチな感じでPTを組めるようなヤツを集めてみました。
自分が使ってるPTはこれをベースに入れ替えたモノです。

あまり対戦はしないんですけど・・・けっこう成績はいいPTです。
うまく使っていただけると幸いです。
良い評価(52人)
13/04/15 21:15
N9Gv28@N9Gv/パピコ
メジャーどころをこんなにもたくさんありがとうございました。
もらった子達でレートに潜ってみたいですね。
いつも、サービスしてもらい感謝しています。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/04/15 21:12
leslionsdarthes27@leslionsdarthes/ルーシィ
さてさて…ぼちぼち潜っておきます。
よろしくお願いしますね。
良い評価(52人)
13/04/15 20:57
N9Gv26@N9Gv/パピコ
21時でお願いしますm(_ _)m
時間になったら潜りますね。
良い評価(39人)
13/04/15 19:59
leslionsdarthes25@leslionsdarthes/ルーシィ
@N9Gv/パピコさん
お疲れ様です!!
実数値はOKです、毎度正確な育成で助かります。
21時予定ってことでOKでしょうか・・・?
良い評価(52人)
13/04/15 19:52
N9Gv24@N9Gv/パピコ
お疲れ様です。
育成完了しました。
それぞれの実数値です。確認お願いしますm(_ _)m

ミカルゲ LV50
157-147-137-100-130-56

アバゴーラ LV50
150-160-153-92-85-92

メガヤンマ LV57
183-97-120-190-86-182

となっています。
交換は、本日21時以降可能です。
良い評価(39人)
13/04/15 19:35
leslionsdarthes23@leslionsdarthes/ルーシィ
@ta_na_yayako/ややこさん
移送要員捕獲が面倒だったので、適当な余りに持たせましたww
大事に使ってあげてくださいね。
良い評価(52人)
13/04/14 22:41
ta_na_yayako22@ta_na_yayako/ややこ
交換ありがとうございました。
当初量よりもたくさんお子さんをいただいてしまい、感謝しております。
いただいたヒトリちゃんはじめ、LED君、おひめさまちゃん、ジナイーダ君、大切にさせていただきます。
では、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/04/14 22:39
bythewayhigh01321@bythewayhigh013/ポケベイ
分かりました。また機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/14 22:28
ta_na_yayako20@ta_na_yayako/ややこ
@leslionsdarthes/Mephistopheles
はい、大丈夫です。よろしくお願いします。
それでは登録しだい潜らせていただきます。
良い評価(7人)
13/04/14 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク