ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆出)色孵化余り 求)おうじゃのしるし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポッチャマ6Vひかえめ
ワニノコ6Vいじっぱり(ハイポン 竜舞 冷P ア クジェ)
くいしんぼうクイタラン6Vれいせい(ふいう ち)
さめはだクリムガン6V(蛇にらみ ふいうち)
ヒコザルめざ氷理想個体むじゃき(雷P かえんほうしゃ)

野生乱数(性格ようき固定)
精神力コジョフー@ダイボ
すながくれサンドパン@ゴジャボ

またはポイマ 新規色孵化乱数

欲しいモノ

おうじゃのしるし

メッセージ

新規孵化乱数の場合は1:1
余りとの交換はアイテム1つに対してこちらは4~5体出します。
なるべく孵化余りと交換してくださる方募集します。

投稿日時 : 2013/04/13 14:46

最終更新日時 : 2013/04/14 00:26

スポンサーリンク

コメント(37件)

panda06258137@panda062581/@ぱんだ
個体値確認、OKでした!
お待たせしてしまったにも関わらず、快くご対応いただき、
誠にありがとうございました。
是非また!!
良い評価(44人)
13/04/13 23:40
panda06258136@panda062581/@ぱんだ
交換ありがとうございました!
また機会が有りましたらお願い致します!
良い評価(44人)
13/04/13 23:37
our_kibago35@our_kibago/maoB
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
良い評価(45人)
13/04/13 23:36
panda06258134@panda062581/@ぱんだ
今から潜ります。
良い評価(44人)
13/04/13 23:30
our_kibago33@our_kibago/maoB
お待たせしました。
こちらは潜ったままにしておきます。
お気づきになりましたら交換お願いします。
良い評価(45人)
13/04/13 23:28
panda06258132@panda062581/@ぱんだ
いえいえ、お気遣いなく・・・。
私も注意不足でしたので・・・。
承知致しました。お待ちしております。
良い評価(44人)
13/04/13 22:23
our_kibago31@our_kibago/maoB
いえいえこちらこそちゃんとまとめてから書き込むべきでした...
では準備できましたら書き込み致します。
良い評価(45人)
13/04/13 22:09
panda06258130@panda062581/@ぱんだ
@our_kibago/maoB 様
23時までと勘違いしてしまいました。
申し訳ありません・・・。
今日は、26時ごろまで空いてますので、23〜26時でmaoB 様のご都合が付く時間で構いません。
良い評価(44人)
13/04/13 22:07
our_kibago29@our_kibago/maoB
すみませんが今からではなく23時以降でご都合の良い時間を教えてください。
良い評価(45人)
13/04/13 22:05
panda06258128@panda062581/@ぱんだ
@our_kibago/maoB 様
お返事ありがとうございます。
22:15分でいかがでしょうか?
良い評価(44人)
13/04/13 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク