ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)イーブイ孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、王冠、育成代行、努力値リセット
遺伝親

欲しいモノ

陽気6Vイーブイ
のろい、あくび 遺伝でお願いします

メッセージ

レートは交換してくださる方と相談したいと思います。

交換は本日中でしたら24時まで
それ以降は仕事があるので平日の夜21時以降になってしまいます。

この条件でもやってくださる方がいましたら
よろしくお願いします(´ω`*)

投稿日時 : 2013/04/12 21:05

最終更新日時 : 2013/04/12 22:10

スポンサーリンク

コメント(18件)

vividtkg18@vividtkg/高木@メガごうりき
個体値大丈夫でした!

ありがとうございます(´ω`*)
良い評価(27人)
13/04/12 22:10
vividtkg17@vividtkg/高木@メガごうりき
交換ありがとうございました!

努力値リセットしきれていなかったら
お手数ですが連絡してください。

また機会がありましたらよろしくお願いします(´ω`*)
良い評価(27人)
13/04/12 22:08
seika4616@seika46/えせろとむ
努力値下げお疲れ様です!
イーブイの方個体値確認お願い致します(´ω`*)

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(23人)
13/04/12 22:07
vividtkg15@vividtkg/高木@メガごうりき
努力値リセット終わりました。

各ステータスに10前後に振られていたみたいで
早く終わりました(´ω`*)

潜って待機してますのでよろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/04/12 22:02
vividtkg14@vividtkg/高木@メガごうりき
努力値リセットする個体お預かりしました!

今から作業にかかるので少々お待ちください。

ポケ質の件なのですが
必要ないとおっしゃってくださったのですが
一応貴重な個体をお預かりするのでポケ質を出させてもらいました!

なので返却お願いします(´・ω・`)

ポケ質いらないと言ってくださった気持ちは
感謝しています(´ω`*)
ありがとうございます!

では、少々お待ちください
良い評価(27人)
13/04/12 21:52
seika4613@seika46/えせろとむ
交換お疲れ様です!

それでは努力値下げ頑張ってください!(*´∀`*)
良い評価(23人)
13/04/12 21:49
vividtkg12@vividtkg/高木@メガごうりき
了解です!

これから潜ります!
良い評価(27人)
13/04/12 21:44
vividtkg11@vividtkg/高木@メガごうりき
わかりました(´ω`*)

リセットする個体の交換はいつにしますか?
補足説明でも書いてある通り
本日中でしたら24時までなら起きているので
把握よろしくお願いしますd(´ω`*)
良い評価(27人)
13/04/12 21:43
seika4610@seika46/えせろとむ
イーブイ準備できました!
此方今からすぐ潜れます、
フレコは私のプロフィールの説明文に記載されている方でお願いします
良い評価(23人)
13/04/12 21:42
seika469@seika46/えせろとむ
一応貴重なポケモンですけど|д)
こちらもダメ元で全ステータスお願いしてるのでぽけ質などは必要ないです!
私との高還暦もありますし!
良い評価(23人)
13/04/12 21:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク