ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【補足必読】出)色乱数ポケ 求)seed検索

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色6V無邪気コイキング♂×1

めざ氷ようりょくそチュリネLv14@オシャボ(性格・ボール指定OK)

色6V♂特性2

孵化は、遺伝技OK。特性が1つしかないポケモンもOKです。

NN変更可能。
色々と気になる方は、seedの提示もしますのでお気軽にどうぞ。

欲しいモノ

seedの検索。

1匹につき、
コイキング→2
チュリネ→4
色孵化→6

1〜3日程度でお願いします。

メッセージ

seed検索は、さびたコイルさんのsss4を使用して下さい↓
http://rusted-coil.squares.net/tool/syokiseedsearch/sss_down.htm
バージョンは1.05bです。

検索して頂いたseedは、確認が取れ次第トレード成立となり、その後交換になります。
今すぐ交換して!という方は、お引取り頂いた方がいいです。

seedの検索方法はこちらから細かく指定させて頂きます。
基本的な検索はこちら↓
※後で指定するものは【】で括っています。

ROM:ホワイト
MACアドレス:00-1D-BC-9F-5C-30
VCount:5f
Time0:c68
Frame:6
GxStat:6000000
日付:00年1月1日〜99年12月31日(seedが見つかった時点で止めてもOKです)
時刻:11秒〜31秒(無ければ11〜59でも可)
消費:7〜7
個体値:上限31、【下限】(最鈍はまた別指定です)
【めざパ】:30以上
消費:50〜150
色違い性格値:表58420-裏150、性格指定無し、孵化、ID補正チェック
遺伝込み:
通常→メタモン有り、変わらず、先0、後31、【特性】、【性別(♂は1/4、♀は1/8)】
夢特性→メタモン無し、変わらず、先31、後0、特性夢、【性別(♂は1/4、♀は1/8)】

【】の部分はそれぞれ指定します。
大変面倒であると思いますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/12 20:06

最終更新日時 : 2013/04/19 21:31

スポンサーリンク

コメント(35件)

funa052935@funa0529/ふな
>そらうみ@パウワウ厨さん
それはとても有難いです!
大切に使わせて頂きます(^^)
こちらも評価入れますので、後ほどご確認下さい。
良い評価(118人)
13/04/19 21:25
poke_syn34@poke_syn/そらうみ
問題ありませんでした!

一応乱数個体なのでそのままお使い下さい!
良い評価(9人)
13/04/19 21:20
poke_syn33@poke_syn/そらうみ
いろいろたくさんありがとうございました!

評価させてもらいますね
良い評価(9人)
13/04/19 21:19
funa052932@funa0529/ふな
>そらうみ@パウワウ厨さん
交換ありがとうございました!
本当にお時間かかってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
夢ポケモンありがとうございます(^^)
念のため個体値やめざパ、技の確認をお願いします。
何か不備などありましたら、遠慮なくtwitter等でお知らせ下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/04/19 21:18
poke_syn31@poke_syn/そらうみ
了解です!

今から潜ります
良い評価(9人)
13/04/19 21:11
funa052930@funa0529/ふな
>そらうみ@パウワウ厨さん
本日21時より交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/04/19 20:49
poke_syn29@poke_syn/そらうみ
大丈夫ですよ!

こちら20時〜ならいつでも大丈夫です!
良い評価(9人)
13/04/19 01:10
funa052928@funa0529/ふな
>そらうみ@パウワウ厨さん
す、すみません…!!
こちら翌日の下ごしらえのため、席を空けておりました(>_<)

申し訳ございませんが、本日21時〜交換でも大丈夫でしょうか?
延び延びになってしまって本当にすみません;;
良い評価(118人)
13/04/19 00:54
poke_syn27@poke_syn/そらうみ

すみません・・・

こちらのFCでお願いします

3868 3509 6731
良い評価(9人)
13/04/18 23:36
poke_syn26@poke_syn/そらうみ
NN希望はありません!
良い評価(9人)
13/04/18 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク