ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色孵化乱数4体  出)通常色5Vスイクン,めざ炎ラティオス,めざ飛サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病or図太いA不問5Vスイクン
臆病めざ炎ラティオス
控えめめざ炎サンダー

↑↑この中から1匹お選びください
サンダーと臆病スイクンは親名:なせ ラティオスと図太いスイクンは親名:アヤカ
既にROM移動させているのでNNは変更不可ですご了承願います

欲しいモノ

BW以降での色孵化乱数をお願いしたいです できればNN変更可
遺伝親等はそちらでお願いしたいのでできるものを↓↓から4匹選んでください
(北米verなら3匹でもいいです)

図太い6V♀ヤミラミ(悪戯心) 遺伝技:自己再生
C不問意地っ張り5Vストライク(テクニシャン) 遺伝技:なし
C不問陽気♀5Vキノココ(ポイズンヒール) 遺伝技:タネマシンガン できたら気合パンチ
C不問意地っ張り5Vドッコラー(ちからずく) 遺伝技:マッハパンチ
C不問陽気5Vフカマル(鮫肌) 遺伝技:なし
C不問陽気5Vグライガー(ポイズンヒール) 遺伝技:なし
C不問慎重5Vグレッグル(乾燥肌) 遺伝技:なし
C不問陽気♀5Vハネッコ(葉緑素) 遺伝技:なし
C不問陽気5Vチョロネコ(悪戯心) 遺伝技:なし
めざ炎理想固体控えめロトム(浮遊) 遺伝技:なし
めざ炎理想固体控えめユキカブリ(雪降らし) 遺伝技:なし

ヤミラミとストライクは最優先でお願いします

メッセージ

4匹と書いてますが6匹代行していただけるなら
ラティオスorサンダー + 臆病or図太いスイクン の計2匹をお渡しします
何か不備がありましたらお願いします

投稿日時 : 2013/04/12 08:36

最終更新日時 : 2013/04/14 13:51

スポンサーリンク

コメント(34件)

ankoa15034@ankoa150/あんこ
交換ありがとうございました!
こちらこそ貴重な個体頂けて感謝です!
また機会があることを楽しみにしています(・v・`)
良い評価(36人)
13/04/14 13:33
naseKoukan33@naseKoukan/nasekoukan
ankoa150/あんこさん
こちらは固体値確認終わりました!
あらためて交換ありがとうございましたー!
また機会がありましたら宜しくお願いします(´ω`*
良い評価(12人)
13/04/14 13:28
naseKoukan32@naseKoukan/nasekoukan
ankoa150/あんこさん
交換ありがとうございました!
こちらも固体値確認しますのでそちらもご確認お願いします
良い評価(12人)
13/04/14 13:22
naseKoukan31@naseKoukan/nasekoukan
ankoa150/あんこさん
FCは 1292-4403-9523 で合ってますよね?
こちらは 3354-4074-2881 です
良い評価(12人)
13/04/14 13:14
ankoa15030@ankoa150/あんこ
こちらも潜り直します!
良い評価(36人)
13/04/14 13:06
naseKoukan29@naseKoukan/nasekoukan
ankoa150/あんこさん
見えてないかも知れないので一度潜りなおしますね
良い評価(12人)
13/04/14 13:05
ankoa15028@ankoa150/あんこ
ではこちらも潜りますので少々おまちください!
良い評価(36人)
13/04/14 13:01
naseKoukan27@naseKoukan/nasekoukan
ankoa150/あんこさん
キノココ了解しました お気遣い有り難いです タネマシンガン遺伝だけでも大丈夫ですよ!
時間になりましたので潜ります〜!
臆病スイクンは6匹目にお出ししますのでご了承願います
良い評価(12人)
13/04/14 13:00
ankoa15026@ankoa150/あんこ
無事6体の孵化乱数終わりました。
キノココについてですが、こちらが気合パンチとタネマシンガン両持ちのキノココを所持していないのでタネマシンガンのみとさせていただきました。もしもそちらで入手されましたら後日でもご連絡頂ければ乱数しますのでそうゆうことでお願いします。
ではまた13時ごろ伺いますね(・v・`)
良い評価(36人)
13/04/14 10:52
Gthunder225@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
めざパ確認しました。ありがとうございます。
良い評価(7人)
13/04/13 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク