ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ナゴヤコイキングの乱数代行・・・tec

あげるモノ

こちら捕獲済みの夢ゴチミルを出します。すべてNN変更可、ゴジャボ入りとなっています。

めざ氷個体(図太い、臆病、冷静)
めざ格闘個体(穏やか)
めざ炎個体(穏やか)

欲しいモノ

ナゴヤコイキングの乱数代行
4g色野生乱数個体
3g乱数個体(ラッキー、バンギラス以外)

メッセージ

4g、3gでの提示をして頂く場合あればポケモンで提示してもらえると助かります!

投稿日時 : 2013/04/10 23:42

スポンサーリンク

コメント(6件)

nerugaru17@nerugaru/ねるがる 
交換ありがとうございました!また機会がありましたら交換よろしくおねがいします
良い評価(17人)
13/04/15 20:24
nerugaru14@nerugaru/ねるがる 
了解です。
潜りますー
良い評価(17人)
13/04/15 20:17
nerugaru12@nerugaru/ねるがる 
申し訳ないです,潜れませんでした。
今日はいつでも大丈夫です。

ゴチミルのNNはどうしますか?
良い評価(17人)
13/04/15 18:53
nerugaru7@nerugaru/ねるがる 
@akibon14/akibonさん

返事おそくなりました(´・ω・`)
こちら外出から戻るのが22時ぐらいになります;
交換は23時ぐらいにいかがでしょうか?
良い評価(17人)
13/04/14 16:29
nerugaru4@nerugaru/ねるがる 
@akibon14/akibonさん

了解しました!急いでませんのでいつでもだいじょうぶですよ〜
交換出来るときにこちらかツイッターの方に報告していただければ助かります!
良い評価(17人)
13/04/11 00:25
nerugaru2@nerugaru/ねるがる 
@akibon14/akibonさん
コメントありがとうございます〜
ぜひお願いしたいです!
こちらの希望としては意地っ張り6vor5vでお願いしたいです
良い評価(17人)
13/04/11 00:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク