ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

プレシャスコイキング×3(オク形式です)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プレシャスコイキング×3匹

性格、個体値は其方で指定してください

必ず補足を見てからコメントください

欲しいモノ

臆病ボルトロスinダイブボールV×UVVVめざ氷
臆病スイクンinダイブボールV×VVVV
臆病ライコウinオシャボV×UVVVめざ氷
控えめサンダーinオシャボV×VUUUめざ飛
電気玉+ボルテッカー遺伝6Vピカチュウ(これは色じゃなくても可)
図太い投げラッキーV×V×VV
そのほか特別な技を覚えたポケモンの高個体

その他提案あれば受け入れるかもしれません
色孵化、夢、非オシャボは希望しません

メッセージ

すべて色、自己産のみ希望します
他人産、コピー産、改造産は絶対にやめてください!

初期状態での提供でお願いします。
めざパ個体希望はAが低いほどレート高く見ます(それほど変わりませんが)

コイキングのレートがわからないのでオークション形式にしようと思います。

終了は木曜日の18時辺りにしようかと思います。

投稿日時 : 2013/04/10 01:23

最終更新日時 : 2013/04/14 13:03

スポンサーリンク

コメント(17件)

AshiyaAshibe17@AshiyaAshibe/アシベ
交換ありがとうございました
個体値OKでした
良い評価(82人)
13/04/14 13:02
baito_master16@baito_master/まめ
AshiyaAshibe/アシベさん

交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします

こちらは大丈夫でした
良い評価(37人)
13/04/14 13:01
baito_master15@baito_master/まめ
AshiyaAshibe/アシベさん

はい、こちらの準備は大丈夫ですのでいつでもどうぞ
良い評価(37人)
13/04/14 12:53
AshiyaAshibe14@AshiyaAshibe/アシベ
こんにちは
本日、予定通り13時から交換可能でしょうか?
良い評価(82人)
13/04/14 12:11
baito_master13@baito_master/まめ
AshiyaAshibe/アシベさん

はい、よろしくお願いします!
良い評価(37人)
13/04/12 14:28
AshiyaAshibe12@AshiyaAshibe/アシベ
了解いたしました
では日曜日13時頃の交換でよろしいですか?
また当日になりましたらこちらに連絡いたします
良い評価(82人)
13/04/11 19:50
baito_master11@baito_master/まめ
AshiyaAshibe/アシベさん

昼間だったら大体大丈夫だと思います。
良い評価(37人)
13/04/11 18:39
AshiyaAshibe10@AshiyaAshibe/アシベ
では日曜日で都合のよい時間はございますか?
良い評価(82人)
13/04/11 18:11
memorial_place9@memorial_place/みなすべり
お返事ありがとうございます。

オークションで書いてある範囲の提示なのに不可とはなかなか意味不明ですが。笑
了解しましたー。
良い評価(124人)
13/04/11 16:59
baito_master8@baito_master/まめ
AshiyaAshibe/アシベさん

土曜日の夜は仕事あるので難しいですね...
良い評価(37人)
13/04/11 16:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク