ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済ラティオス 求)育成代行2匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラティオス 自己産 通常色 臆病 A抜き5V H6 C252 S252
りゅうせいぐん りゅうのはどう サイコショック なみのり NNデフォルト マスターボール入り

欲しいモノ

育成代行2匹
ハネッコ→ワタッコ Lv50飴ストップ希望 H6 A252 S252
アクロバット つるぎのまい タネマシンガン とんぼがえり

チョンチー→ランターン Lv50飴ストップ希望 H252 A252 B6
たきのぼり ワイルドボルト ギガインパクト でんじは

メッセージ

評価が10以上
育成代行関係での悪い評価がない
準伝ポケ質が1匹出せる方のみお願いします

育成希望ポケモンとポケ質を交換し 育成終了後 育成ポケモンとポケ質を交換し
適当なポケモンとラティオスを交換するという流れでお願いします
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/07 21:41

最終更新日時 : 2013/04/08 22:19

スポンサーリンク

コメント(12件)

ringoTAIKO12@ringoTAIKO/たいこ
@i_px/しるきーちゃん様 大丈夫でした!ありがとうございました!
王冠までありがとうございます こちら何も持たせてなくて申し訳ないですm(_ _)m
良い評価(43人)
13/04/08 22:02
i_px11@i_px/silky
交換ありがとうございました。
一応実数値ズレてないか確認お願いします。
良い評価(29人)
13/04/08 22:00
i_px10@i_px/silky
潜ります。
良い評価(29人)
13/04/08 21:47
i_px9@i_px/silky
了解です。
ワイルドボルトの技マシン見つけ次第潜ります
良い評価(29人)
13/04/08 21:37
ringoTAIKO8@ringoTAIKO/たいこ
@i_px/しるきーちゃん様 そろそろ潜ってお待ちしてますね
良い評価(43人)
13/04/08 21:30
ringoTAIKO7@ringoTAIKO/たいこ
@i_px/しるきーちゃん様 はい!ポケルス付けて頂いて大丈夫です
良い評価(43人)
13/04/07 21:52
i_px6@i_px/silky
あらら・・・今日中は課題あるのでちょっと厳しいですね。
ポケルスは付けて大丈夫でしょうか。
良い評価(29人)
13/04/07 21:51
ringoTAIKO5@ringoTAIKO/たいこ
@i_px/しるきーちゃん様 ではよろしくお願いします
良い評価(43人)
13/04/07 21:50
ringoTAIKO4@ringoTAIKO/たいこ
@i_px/しるきーちゃん様 あ!ごめんなさいm(_ _)m 「明日」を見落としていました 今日中に終わらせて頂きたいのですが 不可能でしたら明日でも大丈夫です
良い評価(43人)
13/04/07 21:46
i_px3@i_px/silky
23時って明日のですよね?
私も潜ります。
良い評価(29人)
13/04/07 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク