ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)回線の確認 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V夢キノココ タネマシンガン遺伝
6Vヒトモシ もらいび 

欲しいモノ

回線の確認です。このたび引っ越しを行ったためWiFi環境が良好であるかを確認したいです。
しっかりとつながれば上記のポケモンを差し上げます。

もしつながらなかった場合は申し訳ありませんがお渡しすることはできません。

メッセージ

あまりにも態度の悪い方や評価の低い方とのトレードは控える場合があります。

投稿日時 : 2013/04/06 17:28

最終更新日時 : 2013/04/06 17:47

スポンサーリンク

コメント(4件)

lucia_poke4@lucia_poke/Malucia
前より少し重いですが何とかなるみたいです。

ご協力ありがとうございました。
良い評価(38人)
13/04/06 17:46
ShaoranKurara3@ShaoranKurara/shaoran
電波良好見たいですね!交換ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
良い評価(34人)
13/04/06 17:45
lucia_poke2@lucia_poke/Malucia
@ShaoranKurara/shaoran さん
コメントありがとうございます。

それでは先に潜って募集をかけておきますね。
良い評価(38人)
13/04/06 17:36
ShaoranKurara1@ShaoranKurara/shaoran
こんにちわ~お引っ越しお疲れ様です(*・∀・*)ノ交換是非お願いします(*´ω`*)
良い評価(34人)
13/04/06 17:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク