ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢メノクラゲ♀求

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ、アメ、少しですが夢、性格ずぶとい6Vメタモン等です (注)メタモンは乱数産です。B1産

欲しいモノ

個体値、性格は不問
夢♀メノクラゲお願いします。

メッセージ

返信等に少々遅れが生じる場合があります。

投稿日時 : 2013/04/05 00:21

最終更新日時 : 2013/04/05 21:04

スポンサーリンク

コメント(14件)

peritigo14@peritigo/いちご♂
ありがとうございます。
評価100%(1人)
13/04/05 21:04
ShaoranKurara13@ShaoranKurara/shaoran
交換ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
良い評価(34人)
13/04/05 21:01
ShaoranKurara12@ShaoranKurara/shaoran
では今から潜りますね(*´∇`*)
良い評価(34人)
13/04/05 20:44
peritigo11@peritigo/いちご♂
お待たせしました。
何時ころなら大丈夫でしょうか?
こちらはいつでも大丈夫です
評価100%(1人)
13/04/05 20:38
ShaoranKurara10@ShaoranKurara/shaoran
いえいえ書き込みお待ちしてます~
仕事頑張ってくださいv(・∀・*)
良い評価(34人)
13/04/05 12:38
peritigo9@peritigo/いちご♂
仕事の終わる時間が遅れるので、帰るのが少々遅れるため、時間の変更お願いします。(−_−;)申し訳ありません。
大丈夫な時間帯がわかりましたら、もう一度書き込みます
評価100%(1人)
13/04/05 12:26
peritigo8@peritigo/いちご♂
3つですね。わかりました。
余裕をもって19〜20時の時間帯に、お願いします。
評価100%(1人)
13/04/05 07:04
ShaoranKurara7@ShaoranKurara/shaoran
では3つで19時でお願いします(*´ω`*)
良い評価(34人)
13/04/05 07:00
peritigo6@peritigo/いちご♂
ポイマは4つか5つしかないので、複数だった場合3つか4つあげれます。 最低1つ自分側に残したいので( ̄▽ ̄)
では、時間帯はどうしますか?最初に19時と自分は書きましたが?
評価100%(1人)
13/04/05 06:44
ShaoranKurara5@ShaoranKurara/shaoran
今から仕事なので無理なんです(´д`|||)
ポイマは複数個なんですかね?一つならメタモンに変更したいのですか。
良い評価(34人)
13/04/05 06:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク