ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ氷ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産臆病5v色ラティオス+ポイマ

欲しいモノ

臆病めざ氷理想個体ボルトロス

メッセージ

不釣合いかもしれませんがよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/04/03 17:35

最終更新日時 : 2013/04/03 17:56

スポンサーリンク

コメント(4件)

toredo_pokemon4@toredo_pokemon/トレード
わかりました!
コピー改造はしないような人なので大丈夫だと思いますが…
自己産などじゃないと信用してもらえませんよね!このトレードは終了にします。
アドバイスありがとうございました。
評価100%(2人)
13/04/03 17:55
shiki00gtr3@shiki00gtr/紫希
他人産の場合は入手経路を事前にしっかり掲示しておくべきですよ。
友人産ということで信用してもらうためにも色々と工夫すべきですね…
最近はコピー、改造が出回っているようなので。

ボール、親名、ID等の詳細も書いた方が交渉しやすいとおもいます。

長々と失礼しました。
良い評価(6人)
13/04/03 17:52
toredo_pokemon2@toredo_pokemon/トレード
友達がTwitterでラティオスを配布したので、そのとき欲しいと言ったら乱数してくれました笑
評価100%(2人)
13/04/03 17:41
shiki00gtr1@shiki00gtr/紫希
こんにちは。提供するポケモンの入手経路を詳しく教えてください。
良い評価(6人)
13/04/03 17:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク