ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ポイマで】メタングオークション【王冠で】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴジャボ入り色メタング5VS1呑気53lv
Sは1でも最遅です

自己乱数産で日本NN変更可です

二次配布禁止でお願いします!

SEED開示も可能です

欲しいモノ

ポイマ、王冠、第四世代の孵化乱数でオークションしたいと思います

ポイマ5=王冠2.
ポイマ7=第四世代の孵化乱数1(教え技はこちらでやります)
と換算します

メッセージ

リピートボールで捕まえる予定だったのですが、リピートボールを持ってくるのを忘れてためオークションへorz

昨日の夜に立てたんですが、残念な人しか来なかったので立て直しました。

需要ないとは思いますが

ポイマ1からスタートします
ポイア3はポイマ1にはなりません
本日の23時半にここに来た時に一番レートが多い人に譲ります
【レートが低くても誰かに必ず渡します】

テンプレ
提供:
本日の23時半以降の交換可能時間:
合計レート:
NNなどあれば:(複数回コメントする方は初回のみで結構です)

コメントの削除はオークションなので厳禁です.
コメントの削除を発見次第悪い評価を入れます

エイプリルフールに関連した行動はやめましょう
それではリプ付きでコメントお願いします!

投稿日時 : 2013/04/01 21:52

最終更新日時 : 2013/04/01 23:55

スポンサーリンク

コメント(12件)

c7garnet486912@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございました
良い評価(94人)
13/04/01 23:55
panda06258111@panda062581/@ぱんだ
ありがとうございました!
またの機会に!
良い評価(44人)
13/04/01 23:54
panda06258110@panda062581/@ぱんだ
ありがとうございます!
承知致しました!
宜しくお願い致します!
良い評価(44人)
13/04/01 23:40
c7garnet48699@c7garnet4869/トクホンチールA
@panda062581/@ぱんだ様

それではポイマ4にて交換をお願いします!
変更してから潜りたいと思います
よろしくおねがいします!
良い評価(94人)
13/04/01 23:39
c7garnet48698@c7garnet4869/トクホンチールA
誰かの最終コメントから5分で終了とします.
良い評価(94人)
13/04/01 23:34
panda0625817@panda062581/@ぱんだ
はじめまして!
提供:ポイマ×4
本日の23時半以降の交換可能時間:直ぐに交換出来ます
合計レート:4
NNなどあれば:メタリカ

何卒よろしくお願いします。
良い評価(44人)
13/04/01 23:30
c7garnet48696@c7garnet4869/トクホンチールA
終了5分前にコメントが来たので5分延長します.
良い評価(94人)
13/04/01 23:28
apricotfire5@apricotfire/ヨケソバ

提供:ポイマ×3
本日の23時半以降の交換可能時間:23時40分〜
合計レート:3
NNなどあれば:のりひこ
よろです^^
良い評価(62人)
13/04/01 23:27
deden_dodon4@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
すみませんテンプレ忘れてまして
提供:ポイマ×2
本日の23時半以降の交換可能時間:23時後直ぐに交換出来ます
合計レート:2
NNなどあれば:メタル

よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/04/01 22:17
c7garnet48693@c7garnet4869/トクホンチールA
テンプレ()
良い評価(94人)
13/04/01 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク