ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 (出)ポイマ ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1体につきポイマ4つorふしぎなアメ5つ
で交換をお願いします

欲しいモノ

カポエラー
特性:テクニシャン
性格:いじっぱり
遺伝技:とびひざげり マッハパンチ ねこだまし
個体値:6VまたはC不問5V
努力値リセットができないのでバルキーではなくカポエラーの状態で交換お願い致します
ねこだましはバルキーが1レベルの状態で覚えるので維持をお願いします
努力値リセットをお願いします
ポイマ12、アメ15

以上のポケモンを募集致します

色、性別は問いません

親や遺伝♂貸出します

メッセージ

交換の時間などに関しては相談でお願いします。
不明な点などありましたらコメントお願いします。

投稿日時 : 2013/03/30 08:50

最終更新日時 : 2013/03/30 17:48

スポンサーリンク

コメント(6件)

ysds_kon6@ysds_kon/やす
おkでした!
ありがとうございました!
評価90%(10人)
13/03/30 13:54
iemoti_kitiemon5@iemoti_kitiemon/きちえもん
カポエラーの個体値確認お願いします
良い評価(18人)
13/03/30 13:41
ysds_kon4@ysds_kon/やす
はじめまして!
是非交換お願いします、ポイマ了解です
13時20分頃大丈夫でしょうか?
評価90%(10人)
13/03/30 13:09
iemoti_kitiemon3@iemoti_kitiemon/きちえもん
はじめまして
余っていたバルキーを先ほど進化させたので、そちらの都合がつき次第交換できますよ

ポイマを希望してもよろしいですか?
良い評価(18人)
13/03/30 12:55
ysds_kon2@ysds_kon/やす
おはようございます!
それではユキカブリお願い致しますね!
評価90%(10人)
13/03/30 09:53
ltt_max1@ltt_max/ltt
おはようございます! 
Twitterでもリプライさせていただきましたがユキカブリのほう、 お時間いただけたら孵化しますよ! 
ポイマいただけたら嬉しいです♪
ご検討いただけたら幸いです(*´∀`)
良い評価(7人)
13/03/30 09:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク