ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ウリムー♀夢ムクバード♀(出)色孵化乱数あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♂色ドッコラーVVV21VV根性意地っ張りドレパン、マッパ遺伝
♂色トゲピーUVUVVV天の恵み臆病遺伝技なし

欲しいモノ

夢ウリムー♀
夢ムクバード♀
どちらも個体値、性格問いません。

メッセージ

夢ウリムーも夢ムクバードもどちらとも出せる方のみ募集します。
こちらも2匹とも出します
コメントには希望する時間と希望するNNを必ず書いてください。
素早い対応を心掛けますが遅れてしまう場合があります。

投稿日時 : 2013/03/27 16:02

最終更新日時 : 2013/03/27 21:46

スポンサーリンク

コメント(23件)

dukikadu23@dukikadu/づきかづ
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いします!
良い評価(5人)
13/03/27 21:45
gogoaiden22@gogoaiden/G
ありがとうございます(^O^)
個体値おkです。
また機会あったら宜しくお願いします
良い評価(60人)
13/03/27 21:44
dukikadu21@dukikadu/づきかづ
交換ありがとうございました!個体値などの確認をお願いします。
良い評価(5人)
13/03/27 21:42
gogoaiden20@gogoaiden/G
潜って待ってます
良い評価(60人)
13/03/27 21:34
dukikadu19@dukikadu/づきかづ
了解しました 準備が完了次第潜ります!
良い評価(5人)
13/03/27 21:32
gogoaiden18@gogoaiden/G
ニョロモだけで大丈夫ですよ(^O^)
NNはフロッグでお願いします
良い評価(60人)
13/03/27 21:31
dukikadu17@dukikadu/づきかづ
@gogoaiden/saitougoさんコメントありがとうございます
ではドッコラーに通常色ですが
控えめ夢ニョロモ♀6v遺伝技なしをつけますがお願いできますか?
親に使用したためレベルが11になっています。
こちらも自己産なのでNN変更できます
良い評価(5人)
13/03/27 21:29
gogoaiden16@gogoaiden/G
何か別のもでも出しでもらえれば
ムクバード♀すぐに出せますよ(^O^)
良い評価(60人)
13/03/27 21:24
dukikadu15@dukikadu/づきかづ
評価ありがとうございます!
また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします
良い評価(5人)
13/03/27 21:22
Sekittychan14@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
トレードありがとうございました!またの機会がありましたらお願いします。評価入れさせて頂きます。
良い評価(34人)
13/03/27 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク