ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数orその余りなど!

あげるモノ

6Vいじっぱりレジスチル
6Vようきテラキオン(AS252)
5VしんちょうコバルオンNNあり
色6V臆病スイクン(育成済み)

マスターボール

育成代行もやります!

欲しいモノ

孵化乱数代行求めてます!

メッセージ

とりあえず提案お願いします(^-^)/

投稿日時 : 2013/03/27 08:42

スポンサーリンク

コメント(13件)

shsc_1827@shsc_18/ゆーやました
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/03/27 16:02
shsc_1825@shsc_18/ゆーやました
潜ってるのでお願いします
評価100%(1人)
13/03/27 15:47
shsc_1823@shsc_18/ゆーやました
今からできますか?
評価100%(1人)
13/03/27 15:40
shsc_1821@shsc_18/ゆーやました
はやっ!笑
今は厳しいです汗
あと1時間くらい家に帰れないのでそのあとでいいですか?
評価100%(1人)
13/03/27 14:01
shsc_1819@shsc_18/ゆーやました
フシギダネ→ぶるどっく
ブルンゲル→くらげー!
ヤドラン→てんさい
ドククラゲ→まー
ロトム→ざっくり
カイリュー→ほわーん
ニョロトノ→にんじゃ
バンギラス→グラビモス
でお願いします!
評価100%(1人)
13/03/27 13:17
shsc_1816@shsc_18/ゆーやました
どれくらいでできます?
評価100%(1人)
13/03/27 11:10
shsc_1814@shsc_18/ゆーやました
14でかまいません!
では
フシギダネとバンギラスとニョロトノを色で8体お願いします
評価100%(1人)
13/03/27 10:50
shsc_1812@shsc_18/ゆーやました
フシギダネはめざぱ炎でお願いします!

A以外の5Vは6Vでもかまいません!

色できるのは何体います?
評価100%(1人)
13/03/27 10:34
shsc_189@shsc_18/ゆーやました
↓に色できるやつはいますか??
評価100%(1人)
13/03/27 10:22
shsc_188@shsc_18/ゆーやました
おだやかフシギダネめざぱ理想個体
おだやかブルンゲルA以外の5Vのろわれボディ
ずぶといヤドランA以外の5Vさいせいりょく
ひかえめドククラゲA以外の5Vヘドロえき
ひかえめロトムめざぱ草理想個体ふゆう
いじっぱりカイリュー6Vマルチスケイル(しんそく遺伝)
ずぶといニョロトノA以外の5Vあめふらし(アンコール遺伝)
しんちょうバンギラス6Vすなおこし(おいうち遺伝)
をお願いします(^-^)/

できたら控えめウルガモスA以外の5Vほのおのからだお願いします笑
評価100%(1人)
13/03/27 10:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク