ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数orその余りなど!

あげるモノ

6Vいじっぱりレジスチル
めざぱ氷理想個体ひかえめサンダー
6Vようきテラキオン
6Vようきドーブル
めざぱ炎理想個体ひかえめラティオス(HC252)NNあり
5VしんちょうコバルオンNNあり
色6V臆病スイクン(育成済み)

上半分が他人です、下半分が自己です

ここから高個体値ポケモン
5Vストライク
6Vズルッグ
6V色ヒトモシ
6Vアチャモ遺伝あり
6Vキバゴ
6Vポリゴン

マスターボール

欲しいモノ

1、孵化乱数代行
2、孵化乱数余り
3、野生乱数
4、準伝

メッセージ

いろいろなんでも希望なのでとりあえず提案お願いします

投稿日時 : 2013/03/25 14:09

スポンサーリンク

コメント(4件)

shsc_184@shsc_18/ゆーやました
前に8体という人がいたのでそれでは厳しいです汗
評価100%(1人)
13/03/26 20:16
taiki126799673@taiki12679967/@御大将
色は無理です。
4体くらいですかねー
良い評価(24人)
13/03/26 19:46
shsc_182@shsc_18/ゆーやました
何体ほどできますか?
あと色はできますか?
評価100%(1人)
13/03/26 19:25
taiki126799671@taiki12679967/@御大将
孵化乱数できますよ!
スイクンを貰うにはどれくらい
孵化乱数すればいいですかね?
良い評価(24人)
13/03/26 06:40


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク