ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢♀孵化余り(求)ポイマor未所持夢♀

あげるモノ

ウパー、ヤミラミ、ヤミカラス、キノココ、ベロリンガ、ピチュー

欲しいモノ

ポイントマックスor未所持の夢♀

メッセージ

当方マイページにございます夢♀リストに居ないものを提供お願いします。
夢♀リストの物から欲しいものがございましたら承りますが、若干レート上がります(具体的には2匹でポイマ3つ)。
カビゴンやイーブイなどの出生♀率低いものもレート上がります(具体的には2匹でポイマ3つ)。
条件2つ重なった場合は一匹でポイマ2つになります。
尚、無論上記ヤミラミなどはポイマ1つで結構です

何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

投稿日時 : 2013/03/23 09:36

スポンサーリンク

コメント(27件)

apricotfire38@apricotfire/ヨケソバ
まだ募集してます(o'ω')
良い評価(62人)
13/03/26 14:52
apricotfire37@apricotfire/ヨケソバ
ありがとうございました!

良かったら評価もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いしますね\(^o^)/
良い評価(62人)
13/03/24 02:00
toubunnoshisha36@toubunnoshisha/糖分の使者
夜遅くにありがとうございました!
評価100%(1人)
13/03/24 01:59
apricotfire35@apricotfire/ヨケソバ
目がダイアモンドってどゆことwww
はい、ではまたー!
良い評価(62人)
13/03/24 00:41
toubunnoshisha34@toubunnoshisha/糖分の使者
いえ、ヤミラミのみで大丈夫です!
それでは1時55分あたりから潜っているようにします!
それまで目をヤミラミのようにギラギラさせながら待ってます(笑)
評価100%(1人)
13/03/24 00:40
apricotfire33@apricotfire/ヨケソバ
1つで結構ですー!
他欲しいポケモンあります?
良い評価(62人)
13/03/24 00:37
toubunnoshisha32@toubunnoshisha/糖分の使者
2時でお願いします!
こちらポイントマックスはいくつ出せばよろしいのでしょうか?
評価100%(1人)
13/03/24 00:36
apricotfire31@apricotfire/ヨケソバ
本日の午前になりますが、よろしければ。
ちなみに2時ごろでしたら可能ですが、起きてられますか?
良い評価(62人)
13/03/24 00:24
toubunnoshisha30@toubunnoshisha/糖分の使者
遅くに申し訳ありません。
夢ヤミラミはまだ余っているでしょうか?
ポイントマックスとの交換お願いしたいです。
評価100%(1人)
13/03/24 00:16
apricotfire29@apricotfire/ヨケソバ
ええ、こちらこそ!
ありがとうございました\(^o^)/
良い評価(62人)
13/03/23 23:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク