ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢フカマル♀/(出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換の募集は締め切らせていただきました。

  • ----

ポイントマックス×1or3
・個体値適当:1つ
・6V:3つ

欲しいモノ

夢フカマル♀
・性格:陽気or無邪気

その他、ボールやNN、色違いかどうかなどは気にしません。

性格が陽気or無邪気であれば、個体値適当でも大丈夫です。
上記の通り、6Vを提供して下さった場合はポイントマックスを3つ提供したいと思います。

メッセージ

交換にはブラック2を使用し、ここのコメントで進めていこうと思います。

それと、半減実、ヤタピ、カムラ等の木の実が余っています。
何か欲しいものがあればお申し付けください。サービスします。
ただ、イバン、ミクル、ジャポは持ってないです。すみませんm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/22 13:58

最終更新日時 : 2013/03/25 12:02

スポンサーリンク

コメント(18件)

recobarry18@recobarry/バリー
交換ありがとうございました!
個体の確認も完了しました。

わざわざ6Vをツモっていただいて本当にありがとうございます。
大切にさせていただきます!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(10人)
13/03/22 15:41
Gthunder217@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
トレードありがとうございます。
個体の確認お願いします。
また機会があったらトレードしましょう。
良い評価(7人)
13/03/22 15:41
recobarry16@recobarry/バリー
了解です!
こちらも準備ができ次第、潜ります。
良い評価(10人)
13/03/22 15:30
Gthunder215@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
わかりました。
それではNNを付けたから潜ろうと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/03/22 15:30
recobarry14@recobarry/バリー
こちら、交換は今すぐにでも大丈夫です。
いかがしましょうか?
良い評価(10人)
13/03/22 15:29
recobarry13@recobarry/バリー
返信遅れて申し訳ありません!

NNは「ブルーノ」でお願いします。
NNの件は失念していました。ありがとうございますm(_ _)m
良い評価(10人)
13/03/22 15:28
Gthunder212@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
遅くなりました。
ただ今孵化終わりました。
NNはつけたほうがよろしいですか?
良い評価(7人)
13/03/22 15:22
hagan199811@hagan1998/ハガン
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらもシード求める時に使ったようなやつなので大丈夫ですよ!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/03/22 14:35
recobarry10@recobarry/バリー
>>@Gthunder2さん

了解しました。お待ちしております。
良い評価(10人)
13/03/22 14:33
recobarry9@recobarry/バリー
交換ありがとうございました!
個体の確認も完了致しました。

木の実を持たせたポケモンは適当に野生で捕まえた物です。
孵化余りなど、提供できず申し訳ありません・・・。

今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m
良い評価(10人)
13/03/22 14:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク