ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ミニリュウ・しんそくミニリュウ♂ 出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン(性格指定可)

欲しいモノ

夢ミニリュウ♀
しんそくミニリュウ♂

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/29 23:21

最終更新日時 : 2012/07/29 23:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

page683673519@page68367351/page
ありがとうございました。
評価なし
12/07/29 23:41
Airtos258@Airtos25/ノワール
@page68367351/page様
交換ありがとうございました。
念のため、特性や技をご確認ください。
別の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(147人)
12/07/29 23:41
Airtos257@Airtos25/ノワール
了解しました。
いまから潜りますね。
良い評価(147人)
12/07/29 23:35
page683673516@page68367351/page
わかりました。
1:1でいいですよ。
♂の特性はふしぎなうろこでお願いします。
今から大丈夫ですか?
評価なし
12/07/29 23:33
coconuts07255@coconuts0725/ココナっツ
夢特性のミニリュウできますよ

昼間しかじかんないので、そこらへんよろしくです
評価なし
12/07/29 23:31
Airtos254@Airtos25/ノワール
こちらのしんそくミニリュウ♂のとくせいは、「だっぴ」と「ふしぎなうろこ」を選べます。
1:2でしたら、おくびょうを。
1:1でしたら、おくびょうとようきを希望いたします。
良い評価(147人)
12/07/29 23:28
page683673513@page68367351/page
>かにやん様 申し訳ないですがノワール様のが早かったのでごめんなさい。

>ノワール様 希望の性格はなんですか?
評価なし
12/07/29 23:25
take__poke2@take__poke/タケ
しんそくミニリュウ出します
良い評価(60人)
12/07/29 23:22
Airtos251@Airtos25/ノワール
どちらもあります。
良い評価(147人)
12/07/29 23:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク