ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:遺伝♂、ダークライ

あげるモノ

ブレイブバード・羽休め・フェザーダンス遺伝 夢ヤミカラス
あくび・大地の力遺伝マッギョ
不意打ち・毒づき遺伝コマタナ
痛み分け遺伝ヨマワル
逆鱗遺伝フカマル
意地っ張りHPABDナマケロ
穏やかBSDSヒンバス♂
龍の舞・剣の舞遺伝いじっぱりワニノコ♀
草笛・リーフストーム遺伝チコリータ
神速遺伝夢ミニリュウ♂♀もしくは神速遺伝ミニリュウ♂

欲しいモノ

ステロ・宿り木持ちナエトル ♂とミラーコート・痛み分け持ちメノクラゲ♂ が欲しいです。

ダークライは無邪気な性格なら個体値は気にしません。

メッセージ

こちらホワイト使用します。

投稿日時 : 2013/03/21 09:59

スポンサーリンク

コメント(5件)

mayakam15@mayakam1/みゃろた
分かりましたー。連絡用の垢に連絡しますねー。
評価100%(4人)
13/03/21 20:28
backinthemoon4@backinthemoon/月鳩
はい!分かりました−!
あ、一応連絡用のTwetterはDB_tukihato です!
こちらは鍵付けていないので連絡が取りやすいと思うので載せておきますね^^
評価100%(1人)
13/03/21 20:16
mayakam13@mayakam1/みゃろた
はい。何日か時間をいただこうと思いますので
遺伝♂が出来次第、報告します。
2〜3日はかかると思いますが早目にできると思うのです待っててください。
(^^)
評価100%(4人)
13/03/21 19:11
backinthemoon2@backinthemoon/月鳩
>1
こんにちわ、初めまして!コメント有り難う御座います。
はい!幾らでも待てますのでお願いしても宜しいでしょうか…!
Σ育成サイトで憶えるとあったのですが…もしかしたらこちらの勘違いかも知れないです^^;
神速遺伝湯目ミニリュウ♂と夢ヤミカラスですね!了解しました!
評価100%(1人)
13/03/21 13:23
mayakam11@mayakam1/みゃろた
こんにちはー。はじめまして。
遺伝は私の方でできそうなので、
ステロ・宿り木持ちナエトル ♂と
ミラーコート・痛み分け持ちメノクラゲ♂
を遺伝で卵孵化からしてもいいですか?
少し時間はかかりますが…
後、遺伝について調べてみたんですが、メノクラゲは
痛み分け遺伝しないみたいです。
もう少し痛み分け遺伝するか調べてみますが…
後ダークライを持ってます性格は分からないですが…
なので神速遺伝夢ミニリュウ♂と
夢ヤミカラスをお願いしたいです^_^
評価100%(4人)
13/03/21 13:00


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク