ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)♂遺伝シェルダー、アップグレード出)BPアイテム、夢♀ヤドン、遺伝ワニノコ、遺伝イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム
夢♀ヤドン
竜舞、アクジェ遺伝ワニノコ
あくび、のろい、ねがいごと遺伝イーブイ

欲しいモノ

ロクブラ遺伝♂シェルダー
アップグレード

メッセージ

使用ソフトはホワイト2です。
両方集まるまで募集します。

投稿日時 : 2013/03/21 01:08

最終更新日時 : 2013/03/21 01:55

スポンサーリンク

コメント(18件)

Sekittychan18@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
是非やってみてください笑

またの機会のトレードの時楽しみにしてます笑

ありがとうございました。では
良い評価(34人)
13/03/21 01:54
giyana_game17@giyana_game/Bell
そうなのですかw
ミラーwww

今度自分も試してみようと思います!w

丁寧な対応ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/03/21 01:49
Sekittychan16@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
結構やってる人多いんですよ笑

ヒヤッキーミラーになったときは笑いました笑
良い評価(34人)
13/03/21 01:48
giyana_game15@giyana_game/Bell
評価ありがとうござます。

交換していただいたお二方ありがとうざいました。
良い評価(7人)
13/03/21 01:44
giyana_game14@giyana_game/Bell
交換ありがとうございました。

最後おもしろかったですwww

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/03/21 01:42
Sekittychan13@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
トレードありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします。評価入れさせて頂きます。
良い評価(34人)
13/03/21 01:41
giyana_game12@giyana_game/Bell

潜りますね。
良い評価(7人)
13/03/21 01:40
Sekittychan11@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
いえいえ。お待ちしておりますのでごゆるりと。
良い評価(34人)
13/03/21 01:37
ibuchobesu10@ibuchobesu/チョベス
交換ありがとうございました。
ご縁があればまたよろしくお願いいたします。
良い評価(18人)
13/03/21 01:36
giyana_game9@giyana_game/Bell
チョベスさん交換ありがとうございました。

機会がありましたら、またよろしくです。
良い評価(7人)
13/03/21 01:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク