ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)しんそく♂ミニリュウ (出)ポイマ、進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、進化石ぐらいしかありません すみません・・・

欲しいモノ

しんそくを覚えた♂ミニリュウ 性格、レベル、個体値は何でも構いません。

メッセージ

時間帯はいつでもいいんですがPCなので気づけないかもしれません

投稿日時 : 2013/03/20 13:15

最終更新日時 : 2013/03/20 21:59

スポンサーリンク

コメント(6件)

Takosu4206@Takosu420/たこす
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(36人)
13/03/20 21:57
lanza101125@lanza10112/ランサ
交換ありがとうございます
個体の確認お願いします
良い評価(11人)
13/03/20 21:55
Takosu4204@Takosu420/たこす
それでは、9時45分ごろにお願いします
良い評価(36人)
13/03/20 17:01
lanza101123@lanza10112/ランサ
すいません、寝ていました
9時半以降でしたら大丈夫です
良い評価(11人)
13/03/20 16:54
Takosu4202@Takosu420/たこす
コメントありがとうございます。 lanza10112さん
いまから大丈夫ですか?
良い評価(36人)
13/03/20 14:31
lanza101121@lanza10112/ランサ
しんそくのオスミニリュウ出せますよ

本日の4時半ごろから9時半ごろ以外でしたらいつでも大丈夫です

ポイマ希望します
良い評価(11人)
13/03/20 13:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク