ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

定番のアイツがいない!+御三家が欲しい

あげるモノ

ゾロア♀Lv.37 タテトプス♂Lv.25 ガーディ♂Lv.29 ラッキー♀Lv.25 ボルトロス♂Lv.40 マラカッチ♀Lv.19 スワンナ♂Lv.54 ヤブクロン♂Lv.23 バクーダ♀Lv.43
全然ポケモンいないんです…。すみません。

欲しいモノ

ピカチュウ アチャモ ナエトル ヒコザル チコリータ ワニノコ
できれば色違い
Lv 性別は何でもいいです。
お願いします。

メッセージ

使用ソフト BW or BW2
時間はコメントに書いてください。
トレードだから、多分いつでもOKだと思います(火曜 土曜はなるべく避けてほしいです)。

…6V欲しい…ぁ、じゃなくて。
6Vってどうやったら出るんでしょうね?やっぱり乱数かな?
うちのポケモンパラメータで調べたら「測定不能」って出るんだけど、何が何だかさっぱり…。

投稿日時 : 2013/03/20 12:45

スポンサーリンク

コメント(31件)

httpsjapanid42@httpsjapanid/グレード
いつできますか?
評価なし
13/04/08 12:20
mayakam141@mayakam1/みゃろた
今さっきコメントみたばかりで…

そうなんですね。
てことは今日交換しないとしばらくできないんですね…
評価100%(4人)
13/03/27 22:57
httpsjapanid40@httpsjapanid/グレード
28日〜3日までできないかもしれません。
評価なし
13/03/27 22:48
httpsjapanid39@httpsjapanid/グレード
こっちは規制かかってるため、12時〜23時なんですよね。
しかも、17時〜22時まで塾ですし。
今日できるとしたら22時30分〜23時ぐらいでしょうか。
Wi−Fiはいつでもできるけど、コメが見れないので…。
評価なし
13/03/27 12:25
mayakam138@mayakam1/みゃろた
急な私事で交換の日にちを過ぎてしまい、
おまたせしてすみませんm(_ _)m
今は仕事から帰って暇なので、
今からだいたい24時ぐらいまで大丈夫です。
明日なら20時から24時まで大丈夫です。
評価100%(4人)
13/03/26 18:55
httpsjapanid37@httpsjapanid/グレード
みゃろたさん、いつ交換できそうですか?
評価なし
13/03/26 15:08
mayakam135@mayakam1/みゃろた
…。
今日はもうトレード出来ないみたいですね。
明日は仕事なので、
一応19時からトレードが可能です。
またトレードの様子を見に来ます。
評価100%(4人)
13/03/25 00:07
mayakam134@mayakam1/みゃろた
…バトル終わったみたいですね。
またせてしまったみたいですみません。
ポケモン交換できますか?
評価100%(4人)
13/03/24 23:02
httpsjapanid33@httpsjapanid/グレード
対戦ありがとうございました。
シングル慣れてないんですよね。
また今度トレードとかあったらよろしくお願いします。
評価なし
13/03/24 22:26
httpsjapanid32@httpsjapanid/グレード
ポケモン変えてくる
評価なし
13/03/24 22:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク