ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

レックウザ

あげるモノ

ポイマなど大体のアイテムはだせます ポケモンはあまりだせません

欲しいモノ

レックウザ なるべく固体値がいいとうれしいです 色違いじゃないのでお願いします

メッセージ

チートなどは勘弁してください

投稿日時 : 2013/03/18 19:07

スポンサーリンク

コメント(11件)

shinya07z_11@shinya07z_/シンヤ
こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
13/03/20 21:02
mayakam110@mayakam1/みゃろた
交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(4人)
13/03/20 20:59
shinya07z_9@shinya07z_/シンヤ
すいません眠ってしまって・・・ できるとき返信ください! 
評価100%(1人)
13/03/20 10:42
shinya07z_8@shinya07z_/シンヤ
すいません眠ってしまって・・・ できるとき返信ください! 
評価100%(1人)
13/03/20 10:39
mayakam17@mayakam1/みゃろた
とりあえず後でまた来ますー。
Twitterで寝るって書いてあったから眠っちゃったんでしょうか?(@_@)
だとしたらまた明日暇な時にいいですよー。
明日は暇なのでシンヤさんのいい時間を
伝えてくれたらなるべく合わせますよー。
お休みなさーい(^ー^)ノ
評価100%(4人)
13/03/19 22:52
mayakam16@mayakam1/みゃろた
シンヤさん潜ってますか?
評価100%(4人)
13/03/19 22:46
mayakam15@mayakam1/みゃろた
あ。待たせてしまってすみません。言い忘れてたんですが、
レックウザに名前つけちゃってるんですけど…
今頃言ってしまってすみませんm(_ _)m
ちなみに名前は リョクガ です。
私も今から潜ります(>人<;)
評価100%(4人)
13/03/19 22:36
shinya07z_4@shinya07z_/シンヤ
了解しました! フレコはかいてあるやつでお願いします! もぐってますね!
評価100%(1人)
13/03/19 22:20
mayakam13@mayakam1/みゃろた
エメラルド産のレックウザの個体値を確認したところ、
とても優秀のHが素晴らしいでした。

ポイマは3個でお願いします(^_^)
評価100%(4人)
13/03/19 22:18
shinya07z_2@shinya07z_/シンヤ
コメントありがとうございます!
ポイマは3個まで交換大丈夫なのでほしい個数をいってくださればわたします!
評価100%(1人)
13/03/19 09:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク