ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

二匹まで育成代行します。
ポケルス、ドーピング(タウリン等など)、アベニューを使わせて頂きます。
BW2で教え技、技マシン、LvUPで覚えさせられる技なら覚えさせられます。
担保出します。
※育成代行が決まってない方はお断りします。

欲しいモノ

夢ピチュー臆病V-U-U-V-V-Vのめざ氷理想個体
夢親はこちらで出しますm(_ _)m

メッセージ

今日ならいつでも対応可能です。

投稿日時 : 2013/03/17 13:51

最終更新日時 : 2013/03/17 20:04

スポンサーリンク

コメント(14件)

momosan_poke14@momosan_poke/もも
交換ありがとうございました!
いえいえ、大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぼくも助かりました!ぼくも評価させていただきますね!
良い評価(87人)
13/03/17 17:08
10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@
固体もバッチリでした!
改めて、交換ありがとうございました^ ^
良い評価(21人)
13/03/17 17:07
10169youraffect12@10169youraffect/ツルギ@
交換ありがとうございました^ ^
焦らせた感じになっちゃいましたね^_^;
申し訳ございません(>_<)

評価いれさせて頂きますね^ ^
良い評価(21人)
13/03/17 17:06
10169youraffect11@10169youraffect/ツルギ@
了解です^ ^
では、こちらも17時になったら潜りますね(^∇^)
良い評価(21人)
13/03/17 16:57
momosan_poke10@momosan_poke/もも
お待たせしました。
孵化完了いたしました。
17時に潜りますね。
良い評価(87人)
13/03/17 16:56
10169youraffect9@10169youraffect/ツルギ@
了解しました^ ^
良い評価(21人)
13/03/17 16:25
momosan_poke8@momosan_poke/もも
えーっと少し辛いので17時にしていただけますか?

はい、確認しました。大丈夫です。
CUなのに252振りを頼むなんて情けないものをお見せしてしまいました;;
良い評価(87人)
13/03/17 16:18
10169youraffect7@10169youraffect/ツルギ@
そろそろ育成代行がおわりましたので、16時半頃に潜れますでしょうか^ ^?

育成代行したポケモンの実数値は以下の通りになりました。
サザンドラLv64
251-143-140-247-140-150
サザンドラLv50(サブウェイで調べました)
199-112-110-194-111-118

ランクルスLv50
217-83-95-193-106-32

です。
配分ミスは無いとおもわれますが、念の為にそちらでも確認して頂けると嬉しいですm(_ _)m
良い評価(21人)
13/03/17 16:00
10169youraffect6@10169youraffect/ツルギ@
では、育成代行が終わりましたら連絡します^ ^
良い評価(21人)
13/03/17 14:31
momosan_poke5@momosan_poke/もも
了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では潜りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/03/17 14:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク