ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)相談(出)訳ありトルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ここの掲示板で頂いたやんちゃ5v1uトルネロスです。
使いどころがわからないので出します。

欲しいモノ

色々提示して下さい。

メッセージ

b2を使っています。

あまりにレート違いのものはお断りします。

投稿日時 : 2013/03/16 22:25

最終更新日時 : 2013/03/16 23:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

tai113010@tai1130/エデュー
個体値確認できました
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(23人)
13/03/16 23:12
kumaken601279@kumaken60127/熊木健太
交換ありがとうございました。
良い評価(13人)
13/03/16 23:11
tai11308@tai1130/エデュー
だいじょうぶですよー!
ではフレコ登録次第もぐります。
良い評価(23人)
13/03/16 23:00
kumaken601277@kumaken60127/熊木健太
今からでもいいですか?
良い評価(13人)
13/03/16 22:59
tai11306@tai1130/エデュー
いまからいけますよっ
希望の時間とかありますか?
良い評価(23人)
13/03/16 22:57
kumaken601275@kumaken60127/熊木健太
今回はたいがさんにしようと思っています。

いつ交換できますか?
良い評価(13人)
13/03/16 22:55
tai11304@tai1130/エデュー
王冠4つだします
良い評価(23人)
13/03/16 22:33
deden_dodon3@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
夢♀と遺伝♂それと進化石と道具ポイマぐらいです、数はそれなりに出せます
良い評価(6人)
13/03/16 22:32
iiwashi69pantu1@iiwashi69pantu/まけました
マスボと珍しい夢ポケぐらいしか出せませんが

一応提示ってことで
良い評価(50人)
13/03/16 22:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク