ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポリゴン(個体値性格不問) (出)隠し穴乱数、孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

隠し穴乱数(夢メタモン等個体値6Vめざパボール性格厳選可)

孵化乱数 ※色はID調整してないので不可※

個体値6Vやめざパ可能です。夢♀も大まか持ってる&親をお貸して頂ければ乱数可能&渡す時は卵もokです。

欲しいモノ

ポリゴン(個体値性格は適当で大丈夫です)

大会に向けて育成したいのですが5世代しかROMを持ってないので…;;

メッセージ

複数人からのご応募を頂いた場合、先着順といった形をとらせて頂く場合があります。
またご応募を頂いてseed計算、レポ針合わせの作業を行うので少しお時間を頂く可能性がありますがご了承ください><

お渡しする時間はおそらく今夜23時ごろになるかと…

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/03/14 18:20

最終更新日時 : 2013/03/14 23:18

スポンサーリンク

コメント(5件)

ore_gan311@ore_gan3/セッピー
交換ありがとうございました!
またの機会等あればよろしくお願いします♪
良い評価(5人)
13/03/14 23:18
ore_gan39@ore_gan3/セッピー
捕獲完了しました!seedは
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,4,27,23,6,29,1105,2,31,30,30,31,30,2,いわ,70,FE9EEE4881B46CA1
となっております。

では23時ごろヒの方でリプライ送らせていただきます〜!
良い評価(5人)
13/03/14 22:28
ore_gan37@ore_gan3/セッピー
>>6
マスボはラティの固定乱とかに使い切っちゃったのですいません…( ;∀;)
ゴジャボでお許しください><

お時間はおそらく23時ごろになるかと・・・
もしもご都合の悪い場合はご希望のお時間等どうぞ〜
一応自分の生息時間は今夜10時〜朝4時 明日に変わり 16時〜19時、21時〜です。
良い評価(5人)
13/03/14 19:03
ore_gan35@ore_gan3/セッピー
>>4
大丈夫ですよー!
めざ岩理想個体というのは有名な31-30-30-31-30-2のS2個体でよろしかったですかね?
あと性格とボールもよければご希望をどうぞ!
良い評価(5人)
13/03/14 18:40
ore_gan33@ore_gan3/セッピー
コメントありがとうございます!
今回は先着順で>>1様と交換させて頂こうと思います。
>>2様コメントありがとうございました!またのご機会があればよろしくお願いします><

>>1
よろしくお願いします!
ご希望のポケモン等ご要望をどうぞー 一応遺伝も5世代で完結できるポケモンなら大丈夫・・・だと思います!
良い評価(5人)
13/03/14 18:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク