ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生乱数産ヒトモシ 求)遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生乱数産の炎の体ヒトモシです
個体は
31-16-30-30-30-30inダーク
性格はひかえめです

欲しいモノ

竜舞遺伝ラプラス
地割れ遺伝タマザラシ
濁流遺伝タッツー
を主に求めております
他にもマイペにない遺伝♂を求めております
http://yakkun.com/bbs/trade/u3722
そのほかは↑を参照ください

メッセージ

本日は他の交換があるため無理だと思われますので今日は予約という形になります
6匹しかいないため先着6名様です
遺伝♂をご覧の時にマイペの交換に関してのところをご覧になってください
こちらの交換可能時間は18時〜23時半となります
交換交渉の際は以下のテンプレをご使用ください

・出す遺伝♂
・交換時間

テンプレでないコメント、マナーの悪いコメントは無視しますのでお願いいたします
あと交換後には個体確認のコメントを必ずお願いいたします
こちらでも確認しておりますが一応間違いがなかったかの確認のためです
輸送の段階で他の個体が混じってしまうかもしれないからです

詳細をお読みになった方は「カロジェナ」を文の最初か最後にお願いいたします

投稿日時 : 2013/03/10 21:19

最終更新日時 : 2013/03/12 22:45

スポンサーリンク

コメント(11件)

kurosuragia11@kurosuragia/クロスラギア
確認完了ありがとうございます
問題なかったようなので〆させていただきますね
良い評価(48人)
13/03/12 22:36
Galdemo410@Galdemo4/たかたん
確認出来ました。
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/03/12 22:33
kurosuragia9@kurosuragia/クロスラギア
>>たかたん様
交換ありがとうございました
遺伝♂の方は確認とれました
そちらも確認よろしくお願いします
それと遅らせてしまって申し訳なかったのでポイマの方持たせました
よろしければお使いください
良い評価(48人)
13/03/12 22:27
kurosuragia8@kurosuragia/クロスラギア
>>たかたん様
今から交換可能ですがいかかでしょうか?
そして昨日は遅れてしまって大変申し訳ありませんでした
良い評価(48人)
13/03/12 22:11
Galdemo47@Galdemo4/たかたん
そうでしたか。
では、明日の22時頃にまたお願いします。
良い評価(7人)
13/03/11 23:08
kurosuragia6@kurosuragia/クロスラギア
すみません明日でもよろしいでしょうか?
少し用事があるのですが...
先ほどまで親に捕まっていてコメントできませんでした
良い評価(48人)
13/03/11 23:07
Galdemo45@Galdemo4/たかたん
回線が悪いのかいませんでしたね。
10時45分にまた潜りますね。
良い評価(7人)
13/03/11 22:44
Galdemo44@Galdemo4/たかたん
そろそろ潜りますね。
良い評価(7人)
13/03/11 22:05
Galdemo43@Galdemo4/たかたん
NNは変更可能ですか?
もし可能ならジャックRでお願いします。
良い評価(7人)
13/03/11 15:56
kurosuragia2@kurosuragia/クロスラギア
>>たかたん様
可能ですよ
それでは明日お願いします
良い評価(48人)
13/03/10 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク