ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)訳あり孵化乱数余り (求)遺伝♂orアイテム…etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

微妙に間違ってしまった孵化乱数個体です。
先程までのトレードに数体追加しました。

1.ププリン♀ おだやか メロメロボディ HaBcDS めざ草
2.
3.ナゾノクサ♀ のうてんき ようりょくそ 6V
4.
5.キバニア♀ おっとり さめはだ 6V(Lv21ですが努力値無振り)
6.
7.プリン♀ おだやか メロメロボディ 6V(Lv24ですが努力値無振り)

欲しいモノ

遺伝♂>ポイマ>その他アイテム

※こんなのどう?みたいなご提案大募集です^^

(元々逃がす予定のものだったので引き取り手がいれば・・・というものなんで正直ルールを守ってご提案頂ければ交渉成立です)

メッセージ

二次配布防止のためNNは必須です。

お返事が夜になってしまうかもしれませんが、皆様にご連絡いたします。

また「〜出せます」だけのコメントや挨拶もない方はスルーし、コメントを削除します。

最後までお読み頂いた方は、御手数ですが証明として

欲しい個体の種族名の後ろに「〜」を付けて頂きます様お願いいたします^^@

これも削除対象になりますのでご了承ください。

※確認はしていますがもしも努力値が振られていましたらご連絡ください【twitter】

投稿日時 : 2013/03/10 16:27

最終更新日時 : 2013/03/11 09:45

スポンサーリンク

コメント(15件)

Galdemo415@Galdemo4/たかたん
ありがとうございました^_^
良い評価(7人)
13/03/10 23:23
tmtm172914@tmtm1729/tmtm
>たかたんさん

交換ありがとうございました!
6Vキバニア♂もつけときましたんで
親個体にでも使ってください^^
またよろしくお願いします♪
良い評価(28人)
13/03/10 23:16
tmtm172913@tmtm1729/tmtm
>ティアズさん

交換ありがとうございました!
バコウまで付けて頂いて感謝です^^
またよろしくお願い致します♪
良い評価(28人)
13/03/10 23:08
teliazu12@teliazu/ティアズ
>10
交換ありがとうございました。
遺伝技確認後に交換に出させて頂いておりますが
念のため遺伝技に問題がないかご確認頂ければ幸いです。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/03/10 23:07
teliazu11@teliazu/ティアズ
>10
潜っておりましたが、潜り直してみました。
どうも姿が見えていなかったようです。
改めまして交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/03/10 23:06
tmtm172910@tmtm1729/tmtm
>ティアズさん

こちら募集かけてますが潜ってらっしゃいますか??
良い評価(28人)
13/03/10 23:04
teliazu9@teliazu/ティアズ
>5
そろそろお約束のお時間なので潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/03/10 22:57
tmtm17298@tmtm1729/tmtm
>たかたんさん

ありがとうございます♪
では23時10分に交換お願いしますo(^-^o)
良い評価(28人)
13/03/10 22:09
Galdemo47@Galdemo4/たかたん
わかりました。ポイマと王者の印ですね。
NNはヴァレリアでお願いします。
本日中なら何時でも交換可能です。
良い評価(7人)
13/03/10 21:55
teliazu6@teliazu/ティアズ
>5
了解致しました。
こちらも23時になりましたら潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/03/10 19:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク