ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】地球投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

地球投げ5Vラッキー
性格:図太い
特性:自然回復
使用フレーム:2391F
個体値:31-4-31-31-31-31
自己産ですので、日本語NNの変更可能です。

欲しいモノ

ゴチミルコード

メッセージ

1:1でお願いします。
交換の際はTwitterのアカウントをフォローしていただき、DMにて先にコードを送ってもらいます。

投稿日時 : 2013/03/10 12:45

最終更新日時 : 2013/03/14 08:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

makun_rock11@makun_rock/正義
交換ありがとうございました!
持ち物が被っていてびっくりしました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/03/10 14:05
Milano082710@Milano0827/みらの
@makun_rock/正義 さん
交換ありがとうございました。
何か気になる点がございましたらコメントよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/03/10 14:02
Milano08279@Milano0827/みらの
@makun_rock/正義 さん
コードの確認ができました。これから潜りますね。
評価100%(3人)
13/03/10 13:58
Milano08278@Milano0827/みらの
@makun_rock/正義 さん
シフターが終わりました。
評価100%(3人)
13/03/10 13:53
makun_rock7@makun_rock/正義
了解しました。
今からDMでコードを送ります。
確認できましたら潜ってきてください。
先に潜ってお待ちしています。
良い評価(37人)
13/03/10 13:53
Milano08276@Milano0827/みらの
@makun_rock/正義 さん
分かりました。カウンターを覚えさせましたのでこれからシフターで第五世代に送りますね
評価100%(3人)
13/03/10 13:32
makun_rock5@makun_rock/正義
デフォルトのままでお願いします。
二次配布は絶対にしませんが自己使用全てデフォルトなので。
良い評価(37人)
13/03/10 13:27
Milano08274@Milano0827/みらの
@makun_rock/正義 さん
了解です。ラッキーのNNはどうされますか?
評価100%(3人)
13/03/10 13:24
makun_rock3@makun_rock/正義
ありがとうございます。
こちらもコード準備するので少しお時間をいただきたいので大丈夫です。
お手間なのでラッキーをいただく際にこちらの捨てポケに何か持たせますね。
シフターされる手間もあるので4世代での受け渡しも可能です。
カウンター習得できましたらコメントしていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
13/03/10 13:12
Milano08272@Milano0827/みらの
@makun_rock/正義 さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらのラッキーはカウンターを覚えておりません。しかし、時間を頂ければBPを稼いでカウンターを覚えさせることが可能です。いかがでしょうか?
評価100%(3人)
13/03/10 12:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク