ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)図太い5V地球投げヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シフター済みのNNデフォルト図太い5VA9地球投げヒトカゲ

欲しいモノ

控えめボルトロス(めざ飛、氷)や陽気トルネロスなど

メッセージ

必要な環境は投げラッキーなんかと同じですが実用性は…

アニポケにリザードン再登場したことだし作りたくなったので余分に一匹作ったぶんです
気が向いたら他の性格とか作るかもしれないです

投稿日時 : 2013/03/09 18:39

最終更新日時 : 2013/03/09 20:16

スポンサーリンク

コメント(9件)

mimizuku22239@mimizuku2223/ミミズク
了解です。おそらく此方の回線のせいですすみませんでした。
回線の方がよくなってまた募集してましたら交換していただきたいです。
評価100%(1人)
13/03/09 20:15
twi_child_club8@twi_child_club/いっけん
回線がおかしいようなので今日のところは募集をやめようと思います 誠に申し訳ありません
良い評価(8人)
13/03/09 20:11
twi_child_club7@twi_child_club/いっけん
そうですねー また後ほどお願いします。
良い評価(8人)
13/03/09 19:30
mimizuku22236@mimizuku2223/ミミズク
回線悪いので20:00ごろに交換お願いできますか?
評価100%(1人)
13/03/09 19:27
mimizuku22235@mimizuku2223/ミミズク
回線悪いんで再起動してきます
評価100%(1人)
13/03/09 19:20
twi_child_club4@twi_child_club/いっけん
了解です。
良い評価(8人)
13/03/09 19:10
mimizuku22233@mimizuku2223/ミミズク
15分ごろから交換お願いします
評価100%(1人)
13/03/09 19:09
twi_child_club2@twi_child_club/いっけん
@mimizuku2223/ミミズク様
こんばんは。
ぜひ交換お願いします。
今から可能でしょうか?
良い評価(8人)
13/03/09 19:05
mimizuku22231@mimizuku2223/ミミズク
こんばんは。
AR産でよろしければ陽気トルネ出せます。
育成済みでAS振りです。他人産北米NNデフォとなっております。
ここの板でいただいたものです。
ご検討お願いします。
評価100%(1人)
13/03/09 19:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク