ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ズバット夢♀ 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

夢♀ズバット固体値不問

メッセージ

直ぐに出せる方お願いします!

投稿日時 : 2013/03/08 19:09

最終更新日時 : 2013/03/08 23:05

スポンサーリンク

コメント(9件)

deden_dodon9@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
交換ありがとうございます!
木の実嬉しいです!
遺伝もちですが雌ですみません…
またの機会があればよろしくお願いします(・∀・)
良い評価(6人)
13/03/08 22:58
SRWZ2nd8@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
ありがとうございましたー!!しかもミカルゲ♀付き!大事にさせていただきます!!
良い評価(10人)
13/03/08 22:54
deden_dodon7@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー

元がいればつくりやすいんですね(^^)
潜ってますんで気がついたら話しかけてください。
良い評価(6人)
13/03/08 22:49
SRWZ2nd6@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
今からOKです!
ちなみにその個体値は前に作った通常特性クロバットがたまたまそうだったので遺伝しやすかったのもあります!
良い評価(10人)
13/03/08 22:37
deden_dodon5@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー

返信遅くなりすみません!
そこまでしていだきありがとうございます(^^)

いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(6人)
13/03/08 22:24
SRWZ2nd4@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
ズバットできましたよ〜!一応AがVなんですがHは何も努力値振らないとクロバットのとき実数値159(俗にいう16n-1調整済み)になるように遺伝してあります!(性格は陽気)

できたので交換大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
13/03/08 21:22
SRWZ2nd3@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
了解です〜!
良い評価(10人)
13/03/08 20:08
deden_dodon2@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー

コメありがとうございます
できればお願いします(・∀・)
良い評価(6人)
13/03/08 19:20
SRWZ2nd1@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
すみません!少しお時間いただければすぐに作れますがいかがでしょうか?
良い評価(10人)
13/03/08 19:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク