ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色乱数ポケ&準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆1.控え目6V色チョンチー(蓄電) (4) 

〆2.不意打ち持ち勇敢6Vブラッキー(シンクロ) (6)

〆3.意地っ張りc不問5V色ハッサム(テクニシャン)←育成済み(実数値は補足で記述) (5)

4.催眠術持ち臆病6V色ズバット(精神力) (3)

5.逆鱗遺伝、陽気6V色フカマル(砂隠れ) (4)

6.遺伝なし意地っ張り6V色コマタナ(プレッシャー) (3)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7.臆病6Vヒードラン(ネットボール)

8.無邪気めざ氷理想個体ランドロス(マスターボール)

9.陽気6Vテラキオン(ダークボール)

欲しいモノ

1.ポイマ

2.海外産色孵化乱数

  • ---------7以降は以下から------------------

3.控え目or図太いめざ氷or理想個体サンダー

4.図太いor臆病めざ炎or5V理想個体クレセリア

5.臆病5Vorめざ炎理想個体色ラティオス

メッセージ

ハッサムの実数値は(159-200-120-67-100-104)となっております。

色違いポケモンは単体ではポイマや海外産の色孵化乱数でもOKです。
また、出してくれる人がいるかどうか分かりませんが、準伝を出してくれる場合には色違いポケモンを全部出します。 
※※ポイマについて※※
目安はポケモンの右側にある数です。あくまで目安ですので、出せる数を提示してください。

また準伝同士の交換も大歓迎です。

色違いポケモンのNNはデフォルトです。準伝のNNは変更可能です。
一応今日の11時くらいまで募集かけてます。

投稿日時 : 2013/03/07 15:32

最終更新日時 : 2013/03/07 20:31

スポンサーリンク

コメント(27件)

Limit_1127@Limit_11/リミット
こうちゃんさん、分かりました。ではまたの機会にお願いします。
良い評価(13人)
13/03/07 20:31
chicken_kou071226@chicken_kou0712/こうちゃん
わかりました。
努力値などを考慮した結果こちらとしても少し厳しくなったので、交渉を白紙にしていただきたいです。
また機会がありましたらお願いします。
評価100%(4人)
13/03/07 20:26
Limit_1125@Limit_11/リミット
ごりぃさん、こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/03/07 20:12
Limit_1124@Limit_11/リミット
こうちゃんさん、レートを下げるのはきついです。
結構とは、どちらの意味でとらえたらいいでしょうか。
良い評価(13人)
13/03/07 20:12
gory22223@gory222/ごりぃ
個体値確認しました(^^)
交換ありがとうございました!(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします
良い評価(33人)
13/03/07 20:06
chicken_kou071222@chicken_kou0712/こうちゃん
そうなんですね。
努力値下げの分の代わりとしてポイマ×5にレートを下げていただくことはできませんか?
無理ならば結構なので(笑)
評価100%(4人)
13/03/07 20:06
gory22221@gory222/ごりぃ
ありがとうございます(^^)
もぐって待ってますね!
良い評価(33人)
13/03/07 19:57
Limit_1120@Limit_11/リミット
ごりぃさん、交換大丈夫ですよ!フレコ登録したら潜りますね!
良い評価(13人)
13/03/07 19:52
gory22219@gory222/ごりぃ
リミットさんお待たせしました!(>_<)

今から交換してもらえますか?(^^)
自分の友達コードは下に書かれているものと一緒です!
良い評価(33人)
13/03/07 19:44
makun_rock18@makun_rock/正義
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/03/07 19:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク