ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)夢メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産夢メタモン(Hの個体値がV・めざパ?)

欲しいモノ

夢メタモンの育成代行・Lv50、H252振り

メッセージ

ども、こんちはっす!
今回は育成代行をお願いしたく思います。

提供するメタモンは他人産ですので、
NN.ぐねね で固定されております
尚、ぐねねには若干Hに努力値が降ってありますのであしからず

では、宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/03/06 13:04

最終更新日時 : 2013/03/06 18:07

スポンサーリンク

コメント(21件)

RookieRabbits21@RookieRabbits/とねがわわ
はい、確かに育成代行受け取りましたっ^^

しっかし見直してみると私のコメント気っ持ち悪・・・
もうちょっと辛抱強い心を持とう(`・ω・´)

なんか不愉快な思いさせてしまって申し訳っすorz
お詫びに次回交換する機会あったらちょっと贔屓しますね(笑

では、交換有難うございました!
募集終了にて失礼っと。
良い評価(75人)
13/03/06 18:06
Galdemo420@Galdemo4/たかたん
ありがとうございました。と同時に申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/03/06 18:04
RookieRabbits19@RookieRabbits/とねがわわ
いえいえ、こちらこそ大人げなくって申し訳なかったっす(^^;

お渡しした夢メタモンって結構苦労して手に入れたもんだから
少しナーバスになってました、猛省orz

では今から潜りますね〜!
良い評価(75人)
13/03/06 17:58
Galdemo418@Galdemo4/たかたん
すいません。思いっきり寝てしまっていました。親切にしていただいていたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
18時に交換可能ですので潜ります。
本当にすいませんでした…。
良い評価(7人)
13/03/06 17:44
RookieRabbits17@RookieRabbits/とねがわわ
思いっきり違う人のスレにコメントしてるじゃないっすかやだー

今から犬の散歩行ってきますので席はずしますけど
今、交換可能でしたら18:00までにご返信お願いします

あー、なんか若干イライラしてますね私
少し外の風浴びて頭冷やしてきます
良い評価(75人)
13/03/06 17:34
RookieRabbits16@RookieRabbits/とねがわわ
あー、これ来なさそう・・・

えーじゃあ先いっときます、もし21:00に交換可能でしたら
【20:30〜21:00】の間に
今から交換可能、潜ります等何でもいいので、
必ずご一報願います。

今回、30分思いっきり無駄にしてしまったので
ホントにお願いしますよ?
良い評価(75人)
13/03/06 17:28
RookieRabbits15@RookieRabbits/とねがわわ
ちょっと画面とにらめっこに疲れたので
潜ったままですが顔洗ってきます(ーー;

17:30までに潜ってないようでしたら、忘れてるのかな?
これ見たら21:00に交換しましょう、PM9:00ですよー!

それでも無理でしたら24:00までにご連絡下さい
良い評価(75人)
13/03/06 17:19
RookieRabbits14@RookieRabbits/とねがわわ
あの、もう潜ってますよ?
良い評価(75人)
13/03/06 17:10
RookieRabbits13@RookieRabbits/とねがわわ
ではそろそろ潜りますね〜
今度こそ繋がるといいのですが・・・
良い評価(75人)
13/03/06 16:59
Galdemo412@Galdemo4/たかたん
わかりました。
良い評価(7人)
13/03/06 15:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク