ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ヤドン(個体値不問) (出)6V夢メタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

隠し穴乱数産6V夢メタモン(めざ岩S2等、個体値や性格、ボール等の厳選も可能です。)

メタモン以外にも、

他隠し穴ポケモン(ロコン、ニョロゾ等)の乱数
卵乱数(個体値、性格のみ。ID調整してないので性別選択と色は無理ですごめんなさい;;)
礫ねこだま遺伝ニューラ、リフスト遺伝夢モンジャラ等の夢ポケ卵乱数が出来ます。(同上)

不明な点等あれば、お気軽にご質問ください!

欲しいモノ

夢ヤドン♀。BWをPDWに登録してないのでぜひ欲しい・・・!
個体値性格等は適当で大丈夫です!

メッセージ

こちらをご利用させて頂くのが初めてに加え、seed計算、レポ針合わせ等で少し時間を頂くかもしれませんがどうかよろしくお願いします><

投稿日時 : 2013/03/04 23:54

最終更新日時 : 2013/03/05 23:07

スポンサーリンク

コメント(28件)

ore_gan335@ore_gan3/セッピー
交換ありがとうございました!
NN、個体値、性格等一応ご確認ください!

最後に皆様ありがとうございました!色々と長いお時間を頂き申し訳ない><
またのお機会等あればよろしくですー!
良い評価(5人)
13/03/05 23:05
Sekittychan34@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
トレードありがとうございました!無理言ったトレード申し訳ありませんでした。対戦や卵親などに使わせて頂きます。評価入れさせて頂きます。ではまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/05 23:05
Sekittychan33@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
了解しました!
良い評価(34人)
13/03/05 23:00
ore_gan332@ore_gan3/セッピー
了解です!今から変更するので少しお待ちをー
良い評価(5人)
13/03/05 22:58
Sekittychan31@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
Ruぱン

でお願いします。では潜ります。
良い評価(34人)
13/03/05 22:56
ore_gan330@ore_gan3/セッピー
潜れますよー!NNはどうされます?
良い評価(5人)
13/03/05 22:48
Sekittychan29@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
今から潜れますでしょうか?
良い評価(34人)
13/03/05 22:43
ore_gan328@ore_gan3/セッピー
交換ありがとうございました!
恐らく個体値等間違ってる…ということはないと思いますが一応確認お願いします><
色々とお手数お時間掛けてしまいすいません&またの機会等あればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/03/05 19:03
ore_gan325@ore_gan3/セッピー
了解しました!今から潜りますねー
良い評価(5人)
13/03/05 18:54
ore_gan323@ore_gan3/セッピー
潜れますよ〜NNはデフォで大丈夫です?
良い評価(5人)
13/03/05 18:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク