ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)王冠他 (出)6Vメタモン性格いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモンです。捕獲直後の状態での交換となります。
基本的にNNはデフォですが、希望がありましたらお願いします。

以下の性格であれば指定していただいて結構です。
()内は在庫数です。0であっても新規捕獲可能です。
交渉中でないときは捕獲しているので、時間経過で在庫は増えます。
【在庫兼捕獲可能性格一覧】完売!頑張って仕入れ中・・・
いじっぱり(0)
ひかえめ(0)
ようき(0)
おくびょう(0)
ゆうかん(0)
れいせい(0)
しんちょう(0)
のんき(0)
なまいき(0)
せっかち(0)

欲しいモノ

古代の王冠との1:1です。
少しの間ですが終了まで何人でも募集してます。

また、進化道具や色孵化乱数、BPアイテム、夢♀、ポイマ等も募集しております。
レートは要相談です。気軽にお願いします。

【進化道具】
メタルコート
めざめいし
やみのいし

【BPアイテム】
こだわり系統
きあいのタスキ

【色孵化乱数】
ひかえめもらいびヒトモシ6V
いじっぱりコイキング6V
おだやかテレパシーラルトスめざ氷;V×UVVV
ゆうかんテレパシーラルトス♂最遅;VVVVV0

【夢♀】
いかくズルッグ
てつのこぶしドッコラー
いかくハリーセン

【他】
ポイントマックス

メッセージ

何かありましたら気軽に言ってください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/01 23:02

最終更新日時 : 2013/03/03 08:13

スポンサーリンク

コメント(34件)

TAKU_JOKER_T234@TAKU_JOKER_T2/B★RS
個体値確認しました
ありがとうございました
良い評価(10人)
13/03/03 00:46
GiGiR_grggrgggr33@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
@kaeru601/かえる様
こちらも個体問題ありませんでした!

@whitesinglove/境界式様
了解しました!確認後コメントお願いします。
良い評価(7人)
13/03/02 20:03
kaeru60132@kaeru601/かえる
個体値確認しました^^二匹とも完璧でした!また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(51人)
13/03/02 19:54
TAKU_JOKER_T231@TAKU_JOKER_T2/B★RS
ありがとうございました
これからバイトなので個体値確認したらコメントします
良い評価(10人)
13/03/02 19:52
kaeru60130@kaeru601/かえる
交換ありがとうございます^^ 個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/03/02 19:52
GiGiR_grggrgggr29@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
@kaeru601/かえる様
交換ありがとうございました!個体確認お願いします。
じっちゃん→♀特に嬉しいですw
2匹とも大切にしますねー!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/03/02 19:51
GiGiR_grggrgggr28@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
@whitesinglove/境界式様
交換ありがとうございました!個体確認お願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/03/02 19:46
kaeru60127@kaeru601/かえる
これから潜ります!
良い評価(51人)
13/03/02 19:44
GiGiR_grggrgggr26@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
@kaeru601/かえる様
ではこちら潜ります!

@whitesinglove/境界式
こちらサブROMです。
3483-1123-6439@CoCoA
でお願いします。

こちらも登録しておきますねー
良い評価(7人)
13/03/02 19:38
kaeru60125@kaeru601/かえる
遅れました><こちらも大丈夫です!
良い評価(51人)
13/03/02 19:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク