ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[ボックス整理] (出)夢♀、遺伝♂  (求)ポイマ、パワー系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3/3 19:00 更新

★はレート2

夢♀
ズルック@1
★ピチュー@1
ミニリュウ@1
★リオル@4
ロコン@4

遺伝♂
イーブイ(のろい、あくび、願い事、アシストパワー)@4
ウリムー(氷柱針、地割れ、ステロ)@3
ツタージャ(蛇にらみ)@1
ドッコラー(ドレインP、マッパ)@1
マリル(アクジェ、馬鹿力)@3
ミニリュウ(神速)@5
ワニノコ(竜の舞、アクジェ)@1

欲しいモノ

3/3 19:00 更新
ポイマ
パワーベルト@1
パワーレンズ@1

メッセージ

@〜は在庫数、募集数。

ポイマはレート1
パワー系は2つでレート1

ポイマのみ募集数に上限はありません

基本は先着順ですが、〜出せます!だけのコメントは絶対にやめてください。

必ず最初の書き込みに
・出す物
・希望する物
・交換可能時間
の3点を書いてください。追記で書くのもやめてください。コメント欄見にくくなるんで。
後から必要事項が抜けていることに気づいた場合は一度書き込みを消して書き直してください

何でも好きなもの出せるよって人は、こちらに何がいいか聞かなくていいのでそちらで適当に選んで出す物書いてください。

こちらの交換可能時間は
夕方頃(日による)から19時半、21時から24時くらいまでです

※もちろん↑の時間帯が不可の日もあります

何かわからないことがあれば質問してください。

堅苦しいというか冷たい文章になっちゃってますが気軽にどうぞ^^

投稿日時 : 2013/03/01 18:29

最終更新日時 : 2013/03/04 18:31

スポンサーリンク

コメント(24件)

tungs_poke25@tungs_poke/タングス
>コドラスキーさん
こちらこそありがとうございました^^
良い評価(114人)
13/03/03 17:55
kodoradaisuki24@kodoradaisuki/コドラスキー
交換ありがとうございました
またの機会がありましたら、よろしくお願いします
良い評価(7人)
13/03/03 17:51
tungs_poke23@tungs_poke/タングス
>ざっきーさん
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
13/03/03 17:38
zaki_051522@zaki_0515/ざっきー
交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきます(*^^*)
評価100%(2人)
13/03/03 17:37
zaki_051521@zaki_0515/ざっきー
潜りました(=・ω・)
交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/03/03 17:27
zaki_051520@zaki_0515/ざっきー
多分その時間で大丈夫です(=・ω・)
けいという名前で待機中にしておきます。
評価100%(2人)
13/03/03 15:33
kodoradaisuki19@kodoradaisuki/コドラスキー
わかりました
5:45分頃になったら潜ります
良い評価(7人)
13/03/03 14:41
tungs_poke18@tungs_poke/タングス
>ざっきーさん
17:30からの交換でお願いします

>コドラスキーさん
3匹了解です
17:45からお願いします
良い評価(114人)
13/03/03 14:15
kodoradaisuki17@kodoradaisuki/コドラスキー
こんにちは

ポイマ3個出すので遺伝親の
ワニノコ ミニリュウ ツタージャとの交換希望です
交換可能時間は基本的にいつでも大丈夫です
良い評価(7人)
13/03/03 12:20
zaki_051516@zaki_0515/ざっきー
わかりました、ありがとうございます!
交換は初めてでお手数かけると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
13/03/02 19:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク