ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数あまり 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今回はレート制にしたいと思います。

レート1
控えめ6V蓄電チョンチー♂(×1)
陽気6V砂かきモグリュー♂(在庫切れ)
控えめめざ地理想個体メラルバ♀(在庫切れ)
レート2
陽気6V夢種マシンガン遺伝キノココ♀(×3)

※かっこ内の数字は在庫の数です
※全て通常色でNN変更可能です

欲しいモノ

レート1
未所持夢♀(所持夢♀は下に記載してあります)
遺伝♂(これが欲しいとかはないので色々聞いてみてください)
レート2
育成代行(努力値振り+Lv50飴止めでポケルスOK、ポケ質必須です。)
※先着3名で土曜までにできる人にお願いしたいです。
固体値性格不問怠ける遺伝ヒポポタス♂
※先着1匹

所持夢♀(五十音順)
ア)イーブイ
カ)キノココ、キバニア、コジョフー
サ)ズルッグ
タ)タマゲタケ、チラーミィ、ツボツボ、トゲピー、ドッコラー
ナ)ニョロモ
ハ)パチリス、バルチャイ、フワンテ
マ)ミニリュウ、ムチュール
ヤ)ヤドン
ロ)ロコン

メッセージ

交換はレート1からでもOKです。
お互いに有益な交換をしましょう!

投稿日時 : 2013/02/28 22:41

最終更新日時 : 2013/03/01 09:41

スポンサーリンク

コメント(42件)

Hinata_otogame42@Hinata_otogame/ヒナタ
じゃあリリーラをお願いします。
チョンチーのNN変更とかの希望はありますか?
良い評価(5人)
13/03/01 00:48
MaShiRo42341@MaShiRo423/ましろ@UI
もしあれば孵化しますので
良い評価(6人)
13/03/01 00:43
MaShiRo42340@MaShiRo423/ましろ@UI
そうですか…了解しました

自分のページに載ってる夢♀で何かほしいものは御座いませんか?
良い評価(6人)
13/03/01 00:26
Hinata_otogame39@Hinata_otogame/ヒナタ
ましろ@UIさん
書き込みありがとうございます!
交換自体はまだやってますが夢♀グライガーは先ほど他の方と交換していただきましたので希望しません。申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(5人)
13/03/01 00:21
MaShiRo42338@MaShiRo423/ましろ@UI
はじめまして!
コメント失礼します
トレードはまだ可能でしょうか?

夢♀グライガー出せるのでチョンチーと交換してほしいのですが…
良い評価(6人)
13/03/01 00:19
whitetiger_r37@whitetiger_r/あくたーれ
個体値確認しました!
回線弱くてすみません…こちらこそ交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/03/01 00:16
Hinata_otogame36@Hinata_otogame/ヒナタ
あくたーれさん
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/03/01 00:14
whitetiger_r35@whitetiger_r/あくたーれ
遅れてすみません…今から潜ります!
評価100%(3人)
13/03/01 00:00
miyabi_Aura34@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/02/28 23:57
Hinata_otogame33@Hinata_otogame/ヒナタ
破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
あくたーれさん
今から交換お願いできますか?
良い評価(5人)
13/02/28 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク