ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5V図太いヒールボール色クレセ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリア 図太い 31-*-31-31-31-31

自己産色違いヒールボール入り

めざ炎理想個体だと思って作ったら5V積もっちゃってたオチです。

月光乱舞PTとか作る気はないので交換希望します。

努力値振ってますが(H220 B220 C4 D4 S60)希望ならばリセットします。

あと、需要の程がよくわからないので、条件によってはポイマなり育成代行なりします。

一応6Uメタとか夢♀とか出せるやつは出せます。レート合わせとかに使うときは聞いてみてください。

欲しいモノ

エメループ産5VのA不問図太い投げラッキーor5VのA不問図太いスイクンor臆病めざ氷理想個体ボルト

メッセージ

昼は忙しいので、交換は出来れば夜遅くにしてもらえると助かります。

何度も書きますがどのくらい需要があるかどうかわからないので、レートが合うと思ったらとりあえず提示してみてください。

あと、努力値下げなどはちょっと時間をください!

投稿日時 : 2013/02/28 12:42

最終更新日時 : 2013/02/28 12:56

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク