ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 育成代行2匹 求)キモリめざ炎理想個体乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行2匹します!(努力値振り直し不可)
時間短縮のためポケルスつけます
第5世代のROMでやります
教え技込みの場合は色違いまたはポイマひとつお願いします
こちらもちゃんとポケ質出します。

欲しいモノ

キモリめざ炎:31-30-31-30-31-30の乱数代行お願いします
遺伝技は無くて結構です。

メッセージ

基本18時~24時くらいまで連絡お願いします
なるべく早く育成完了しようと思いますが忙しいので遅くなったら日後の24時に育成完了になるかもしれません。
遅くなりそうだったらここにまた連絡を入れます

投稿日時 : 2013/02/25 21:50

最終更新日時 : 2013/02/28 16:40

スポンサーリンク

コメント(17件)

momosan_poke17@momosan_poke/もも
了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/02/25 23:41
BassCenter0916@BassCenter09/チャッピー
すみませんまた記入漏れですね…汗
性格はせっかちでよろしくお願いします!
今日は眠気で育成ミスすると嫌なのでもう寝ますね
またなにか不明な点があればTwitterに連絡お願いします(^^)
それではおやすみなさい。
良い評価(12人)
13/02/25 23:39
momosan_poke15@momosan_poke/もも
それとキモリの性格は如何しましょうか
詳細が無くて(
良い評価(87人)
13/02/25 23:33
momosan_poke14@momosan_poke/もも
どちらも努力値は0ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それと50止めに関しては50止めしてもらいですが別に拘りありませんので大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/02/25 23:32
BassCenter0913@BassCenter09/チャッピー
連コメ失礼します!
ポニータはレベル50止めのほうがいいですか?
それと受け取ったバンギラスは努力値無振りですか?
良い評価(12人)
13/02/25 23:29
momosan_poke12@momosan_poke/もも
了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Twitterの連絡先ですが本垢の@asng_momoまでよろしくお願いしてもいいですかね
良い評価(87人)
13/02/25 23:26
BassCenter0911@BassCenter09/チャッピー
今からで大丈夫ですよ(^^)
では今から潜りますね!

追記:育成が期日より早く終わったり遅くなりそうだったらTwitterに連絡しますね
良い評価(12人)
13/02/25 23:23
momosan_poke10@momosan_poke/もも
了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では今から育成ポケモンを預けてよろしいでしょうか?
良い評価(87人)
13/02/25 23:20
BassCenter099@BassCenter09/チャッピー
了解いたしました。
キモリは返却時によろしくお願いします。
補足にも書きましたが、交換なんですが今日は遅くなってしまったので育成ポケモンだけ交換して27日の24時までに返却と言う形でよろしいですか??
良い評価(12人)
13/02/25 23:18
momosan_poke8@momosan_poke/もも
バンギラスにH252、D252、B4とポニータにA4,C252,S252をお願いします。
尚技は変更しないで結構です。

キモリは返却時に一緒に渡すという形でいいでしょうか?
良い評価(87人)
13/02/25 23:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク