ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆*臆病ヨーギラスinヘビー*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色,NN変更可,二次配布厳禁

臆病5Vヨーギラス♂inヘビー@2

初期SEEDなど
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:9f12a38c
個体値:31-17-31-31-31-31
特性:こんじょう
めざパ:悪68
初期seed:6910088b
seed消費数:123〜211
月×日+分+秒:105 or 361
時:16
フレーム+年-2000:2187

欲しいモノ

ポイマ6

メッセージ

過去の言動,評価等を見て,交換をお断りすることがあります.

先着順で,交換は本日中21:00以降となります.
対応できない方はご遠慮ください.

投稿日時 : 2013/02/24 18:17

最終更新日時 : 2013/02/24 21:27

スポンサーリンク

コメント(14件)

0g5e1n916@0g5e1n9/そ ら
@assoruto/subaru様
ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(90人)
13/02/24 21:25
assoruto15@assoruto/subaru
不手際ありすいませんでした
あとミネズミばっかですいません

また機会があればぜひお願いします
本当にありがとうございました
良い評価(19人)
13/02/24 21:24
assoruto14@assoruto/subaru
ごめんなさい
1個持たせるの足りませんでした
すぐ持たせてきます
良い評価(19人)
13/02/24 21:18
0g5e1n913@0g5e1n9/そ ら
>12
では今から潜りますのでお願いします!!
良い評価(90人)
13/02/24 21:09
assoruto12@assoruto/subaru
こんばんは
いまからおりますので、交換できるときにお返事ください

お返事があり次第もぐりますので
良い評価(19人)
13/02/24 21:06
assoruto11@assoruto/subaru
分かりました!
できるだけ速い時間に来ようと思います
良い評価(19人)
13/02/24 18:39
0g5e1n910@0g5e1n9/そ ら
>9
NN了解です.スペルは…あってますよ!
時間は21:00以降であればいつでも対応できるようにしようと思います.
良い評価(90人)
13/02/24 18:35
assoruto9@assoruto/subaru
@0g5e1n9/そ ら@自称おしゃボガチ勢 さん

返信ありがとうございます
nnは Boss でお願いします
ボスのスペル当たってますよね?(汗)

時間は21時に近い方がよいですかね?
良い評価(19人)
13/02/24 18:35
tanakan05308@tanakan0530/たなかさん
そうですか。
残念ながら1歩遅かったようですね。
今回はタイミングが合いませんでしたが、また機会があればお願いします。
良い評価(22人)
13/02/24 18:32
0g5e1n97@0g5e1n9/そ ら
@tanakan0530/たなかさん 様
コメントありがとうございます.
申し訳ありませんが予定数に達しましたのでまたの機会にお願いします.
良い評価(90人)
13/02/24 18:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク